« モーターショー。 | トップページ | BMX。 »

幕張。

モーターショーに来ているクルマを見に行こう。

どーせ、会場は混んでいるだろうし。

って、ことで残念がるチビ1号を連れ出した。

メッセの駐車場は意外と空きがありましたね。

で、先週レースだったMTBコースに進入。

Dscf1502 ガラーンとしてます。

飛んでいる方もいたかな?

って感じですね。

先週は、あんなに賑わっていたのに。。。

Dscf1503 あ!

池じゃん?

って、土曜の大雨で池が発生。

近寄って見に行きましょう。

Dscf1505 ただの巨大な水たまり。

生き物は見られなかったっす。

ここから、競輪バンクまでMTBを押したんだ。

レース中は結構な坂道に感じだけど、

「たいしたことないじゃん。」

って。

路面の状況もじっくり観察。

なんでもないことだけど、結構面白かったりも。

ま、レースには生かされないだろうけどね。

Dscf1497 MTBコースのはずれで、モーターショーのイベントやってましたよ。

4駆のおベンツ様が、水遊びしてました。

乗りてぇ~。

と、チビ1号とながめて。

Dscf1501 マジ乗りたそう。

チケット買ったらのれるのかな?

ま、いっか。

で、メッセ周辺をウロウロします。

前に、オートサロンだかなんかのイベントのときは、明らかな違法改造車が仮ナンバーをつけて走っていたけど、今回は、派手なクルマがいないな。

ちょっと、残念。

楽しみにしていたのにね。

チビ1号のグローブを物色しに、ベイタウンのセオに寄り道。

その後、薄暗い357号沿いの公園をひた走り、おうちに帰りました。

おしまい。

走行距離 22キロぐらい。

|

« モーターショー。 | トップページ | BMX。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

メッセの駐車場に秋があるのは意外でしたね。
しばらくは練習にはいけないなあと思っていたんですよ。

投稿: matsu | 2007年10月29日 (月) 22時35分

秋らしく空きがありました(笑)。
僕らが行ったのは15時ぐらいですね。
MTBコースの駐車場も数台駐車しているだけでしたよ。
モーターショーの開催期間が長いから思ったより混雑してないのかな?
matsuさん。
「空き」を「秋」と書くとは、
ナイス!!です(笑)。

投稿: もりもり | 2007年10月30日 (火) 05時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モーターショー。 | トップページ | BMX。 »