« ブルーだ。 | トップページ | 運動会に向けて。 »

輪行袋。

遅めの出勤。

総武線快速上り線にて。

コナの青いMTBが、輪行袋に入って手すりに立てかけられていた。

「おっ。輪行かあ。どこにいくのかな?え~と、乗り手はどこかな?」

と、車内を見渡す。

それらしいヒトが、いない。

となりの車両かな?

ま、いいや。

と、そのMTBをチョロチョロと観察。

フロントフォークが、ニョッキリと出てるよ。

「リムブレーキかぁ。」

新小岩駅に到着。

えっ?!

乗り手が発覚。

輪行袋の脇に座っていた、女子。

重そうに輪行袋をかついて下車。

学生風で、全然自転車に乗るような格好じゃなかったよ。

普通に街中を歩いている格好でした。

いやぁ~、びっくりした。

そして、素敵でした。

|

« ブルーだ。 | トップページ | 運動会に向けて。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルーだ。 | トップページ | 運動会に向けて。 »