« 腰痛。 | トップページ | やけど。 »

ストレッチ本と妄想。

きのうの帰りに、津田沼の丸善(本屋さんね。)に寄ったとさ。

ストレッチの本あるかな~って、医学のほうへトコトコと。

な~んか、むっかしそうな本があるなぁ。。

お!

あったあった。

スポーツ医学っていうのかな?

ストレッチ部門(笑)だけでも、結構あるもんですね。

サッカー専門のストレッチ本なんかもありましたよ。

サイクル専門は、あるのかな?

キョロキョロ。

「はっ!俺って、今、はたから見れば医者に見えるかな?ふふふ(笑)。」

と、勝手な妄想。

気持ち、お顔に緊張感をただよわせ、本をパラパラと。

結局、難しそうだったんでなんにも買わずにその場をあとにしましたよ。

・・・・・・・

そうそう、ちょっと前(数年前?)なんだけど津田沼駅でね、

「すみませーん。日大医学部のかたですかぁ?」

と、女子大生風な娘に声をかけられたことあるんだ。(←自慢だよん。)

「あ、いえ。」

と、クールに返答さ。

・・・・・こんなことを自慢する俺って。。。

はぁ~、虚しい。

建設業!バンザイ!!

|

« 腰痛。 | トップページ | やけど。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腰痛。 | トップページ | やけど。 »