« 人見知りor顔見知り。 | トップページ | 印旛沼自転車道 15回目 »

認知度。

ツール・ド・北海道が、始まったそうな。

きのうのお昼のニュースで報じておりました。

「へぇ~、こんなのやってるの?ツール・ド・フランスは知ってるけど。」

と、いう言葉を聞きました。

でもね、沖縄でも、千葉でも開催されるよ。

と、教えてあげたかったが。

認知度が、低いのですね。

(こういうワタクシも沖縄で開催されるのは、漫画『シャカリキ』の世界だけかと思ってました。)

王滝で、MTBのレースが今週末に開催されますね。

山道100キロを走るレース。

長野の方々も知らないでしょう。

参加される方々は、楽しんできてください。

天気予報の傘マークが取れないままですが。。

・・・・・・・

ちょっとぉ!そこのヒロシさん?

天気予報のサイト。

今週、何回見ました?

正露丸、チェーンオイル、SPDシューズ。

おっけー?

|

« 人見知りor顔見知り。 | トップページ | 印旛沼自転車道 15回目 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人見知りor顔見知り。 | トップページ | 印旛沼自転車道 15回目 »