« カレーパン。 | トップページ | 夜明けのラーメン。 »

スリル。

今朝の台風のなか、単車通勤をしたぜ。

今朝のニュースで、総武線が7~8割程度の運行だそうな。

雨戸を閉めて寝たせいか、ちょっと寝坊したし。

電車、混んでだろうなぁ。

って、ことで単車を出した。

駅前も渋滞だ。

んで、湾岸習志野インターから高速へ。

うーん、雨が凄い。

おまけに、風も強い。

そりゃ、台風だしね。

頭が、横風にあおられないようにカウルに伏せて走るさ。

そして、東京ディズニーランドの手前から、渋滞。

スルスルと、クルマの間を走るんだが、横風が・・・。

メルセデスベンツの脇を通過時、また横風。。

うおっ!(グラッっと)

こえ~。

あ、道路公団の黄色のクルマが回転灯とサイレン鳴らして走ってる。

抜いちゃマズイよなぁ。

落下物の回収でした。

日野トラックのグリルが落ちてたよ。

道路公団の方、雨の中ご苦労様です。

この雨じゃ、ビューンとは行けないな。

ソロリソロリと走りますよ。

と、言っても追い越し車線。

水しぶきのなかに、突然、目の前にクルマを目視!

こえ~。

尾灯をつけて欲しいな。

いやぁ~、スリル満点。

つばさ橋。

風速の表示が出てない。

でも、ちょっと最近の記憶にないぐらいの風が吹いてる。

僕の単車(CBR1100XX)でも、フラフラするよ。

ワンボックスカーも、フラフラしてる。

ベイブリッジ。

ただいまの風速。

11メートル。

あ、このぐらいなら経験あるな。

でも、今日は怖いぞ。

高速降りるころには、雨が弱くなってきた。

で、会社到着。

いやぁ~、スリル満点の通勤でした(笑)。

|

« カレーパン。 | トップページ | 夜明けのラーメン。 »

「バイク」カテゴリの記事

コメント

それは危ない!

よく単車で出ましたね。
チャレンジャーだなあ。
今日は電車が混雑するのがわかっていたので、
車で出勤しました。
すごく空いていて今迄で一番早く着きましたね。
夕べも電車が危なくなると思い、車だったんですけど、
あんな暴風雨の中を運転したのは初めてです。
湾岸を降りてから程なくして通行止めになっていました。
トラックの水煙が後ろではなく、横に舞っていましたから。
ベイブリッジでは風速15m位でしたけど。

いずれにせよお互い無事でよかったですね。
家族に心配かけちゃだめですよ。

投稿: matsu | 2007年9月 7日 (金) 19時26分

はーい!!
気をつけまーす(笑)。

ベイで、15mっすか!。スゴ。
そういや、吹流しが横になっていたワケですね。

ベイの下り線は、いつも表示が11mの気がするのは、気のせいでしょうか?

投稿: もりもり | 2007年9月 8日 (土) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレーパン。 | トップページ | 夜明けのラーメン。 »