« 印旛沼自転車道 15回目 | トップページ | 印旛沼自転道 16回目 »

追加記事

印旛沼自転車道 15回目への追加記事っす。

Dscf1366 午後に、愛する妻と、チビ1号2号をクルマで風車まで連れてきました。

妻は、風車初めてじゃないかな?

風車と売店を一通り物色。(風車の向きが違うぞ。)

せっかく、自転車もってきたんだからチビ1号と走りますよー。

でね、山田休憩所?方面に進みます。

風車から出発して、2個目の橋を渡ってすぐ右折。

Dscf1375 すると、こんなんです。

チビ1号、ながいダートは初めてかな・・・?

コヤツ、奇声を発してます。。。

ずーと行くと、ホテルみたいな病院が見えきた。

先に進もうとしたけど、草ボーボーなんで却下。

で、

その手前で、自転車道に戻りますよ。

柵があるから、MTBをよっこらしょ!って。

ライダー(笑)は、柵をよじ登ってね。

チビ1号のよじ登っている姿が、たのもしく見えたぞ。

さて、サイクリングロードを山田休憩所方向へ行きます。

ココで幼稚園年長組さんは、

最高速度 28.6キロをマークしました!(僕のメーター読みでね。)

びっくりですよ。マジで。

さて、ラジコン飛行機の飛行場で、飛行機を見たあと、山田休憩所へは行かず、田んぼのほうへ行きますよ。

すると、ダートなんですよ。

Dscf1378 起伏は有りませんが。。

農作業用の道っすね。

チビ1号、風車が見えないから不安になってますね。

オレ様も、ちょっと不安。

途中から、舗装路。

すると、ホテルちっくな病院が見えてきた。

そのホテルちっくな病院の前で、

「あ、これって病院なんだぁ。」

て、初めて知りました。

そこから、また右折してダートに入りますよ。

さっき通ったダートっすね。

ちょっとすると、風車が見えてきた。

あ!出発するときは回ってたのに、今じゃ、羽をたたんで止まってる。

もうすぐ17時。

Dscf1379 クルマに戻ったら、チビ2号がジレテるわ。

妻が、「ちょうどいいタイミングで戻ってきた。」って。

走行距離6.60キロの短い距離でしたが、充分たのしめましたよ。

ちなみに上の写真は、チビ1号の撮影。

・・・・・・・・

自転車で風車まで走るほうが、速くて楽な感じがしたな。

帰り。

夕食は、かっぱ寿司で済ませたよ。

おしまい。

|

« 印旛沼自転車道 15回目 | トップページ | 印旛沼自転道 16回目 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 印旛沼自転車道 15回目 | トップページ | 印旛沼自転道 16回目 »