« ちょい悪オヤジ。 | トップページ | フルサスとハードテイル。 »

最高の休日。

Photo最高の休日をすごした。

チョイ悪オヤジ達は、それぞれの愛車MTBを引っ張り出した。

それぞれの、オヤジは、息子どもを連れ出した。

Dscf1393 そして、この3台のオッサンたちは走りを楽しんだ。

最高だね。

オジサン3人がMTBコースをガリガリ数周、走って帰ってきたら・・・

チビ達は、テントに入ってチャック閉めて、3人で遊んでた。。

笑っちゃうね。

ガキんちょ同志、楽しんでるよ。

心配して急いで、ベースに戻って来た俺達もマダマダだな。

王滝へのカラダ造りが、マダマダ?

へっへへええ。

Dscf1404 あまりに楽しかったから、夜の『しちりん』に行ったぜ。

チビ1号と二人でね。

よっパーっす。

ほにゃほにゃ(酔~♪)。

|

« ちょい悪オヤジ。 | トップページ | フルサスとハードテイル。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

6王(に向けて)ミーティングお疲れ様でした。
今日は(王滝の疲れもまだ残ってるし)かる~く子供達の相手してれば良いかな~?
などと
甘い考えで参加しましたが、ちびっ子パワーに圧倒されまくりで、今さっきここにいたと思ったら数秒後には遥かあっちの方で遊んでるし、子供の(移動距離と言うか)持久力って相当なものですね。それと大人達のMTBの走りでは、もりもりさんに追いつけず、ワタシはぜんぜん納得なのですが、一応(来月の幕張で?)リベンジ計画を検討中でーす。


投稿: ヒロシ | 2007年9月24日 (月) 01時00分

体鍛えてまってマース!
ってか、ヒロシさんが参戦されると一桁入賞への道が・・・。
ますます、次期マシンが遠退いていく。。

投稿: もりもり | 2007年9月24日 (月) 08時36分

モリモリさんとヒロシさんのおかけでうちのちびどもはとても楽しめたようです。車の中で爆睡してました。それとチビ二号の補助輪が取れたのが親として一番の収穫です。親の方は6王までには何とかしときます。(汗

投稿: オガワ | 2007年9月25日 (火) 07時10分

ウチのチビ1号も、かなり楽しかったようです。
補助輪を取り、さっきまでフラフラしていたのが、あっちゅう間に乗れるようになったのは、感動的でしたね。
オガタク君の二輪デビュー、オメデトウゴザイマス!!
トレイルデビューは、いつかな~?(笑)

投稿: もりもり | 2007年9月25日 (火) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょい悪オヤジ。 | トップページ | フルサスとハードテイル。 »