« 考え方を変えてみよう。 | トップページ | 年長さん。 »

ローラー台。

天気は雨。

猫の額ほどの玄関で、タイヤ交換。

ブロック→スリック。

こんにゃろう。はまんないなぁ。

くっそー。。。

と、格闘した末、やっとこさリアのみ交換完了。

ふーっ。

満足、満足。。

余韻にひたっていた。

あ、ローラー台するための交換だった。

ちょっと、めんどくさい病が顔を出した。

でもね、チャクっと着替えてローラー台セット。

ま、15分ぐらいにしとこうかな。

SPDをパチンとはめて。

グルグルグル@@@。

やっぱり、10分ぐらいから汗かいてきた。

あ、タオル用意してないや。

15分。

もうちょっとがんばろう。

20分。

これでやめたらキリが悪いな。

25分。

のど渇いてきたぞ。

今夜のビールのためにガマンガマン。

今、ケイデンス100ちょいだから、500数えれば終わるな。。

でも、数えきれない(笑)。

30分!!

よーし、今日はこのぐらいにしておこう。

満足、満足。

大満足。

・・・・・・

走行時間 30分29秒

最高速度 31.9キロ

平均速度 25.8キロ

走行距離 13.05キロ

・・・・・・走行?回転という表現のほうが適切かな?

|

« 考え方を変えてみよう。 | トップページ | 年長さん。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

30分?abcは1時間。
もりもりさんの後ろから虎視眈々と狙っている。。
バシッ!イテテッ 秘密だそうです。
おっ応援してま〜す。

投稿: イチロー | 2007年9月30日 (日) 19時49分

ローラーって自分も最近気になってきたのですがオススメとかってありますか?
どんなのがいいのでしょうか。。。
ちなみにもりもりさんのはどこぞの品&価格ですか???

投稿: えむよん | 2007年9月30日 (日) 21時36分

イチローさん。
ナニナニ?
え~?????
ワカンないから、とりあえず練習しときます。
6時の方向に気を付けろ?

投稿: もりもり | 2007年10月 1日 (月) 00時44分

えむよんさん。
僕が使っているのは、↓コレです。
http://www.minoura.jp/trainer/mag500d.htm
a.b.c.cupでの露店で、1マンでした。(12月ごろの記事にあると思います。)
これしか使ったことないもんで、意見は言えません。ごめんなさい。
実走のほうが楽しいっす。
ローラー台は、ほとんどスタンド状態。
でも、あると便利です。
なんか、偉そうなこと言っちゃいましたね。
では。

投稿: もりもり | 2007年10月 1日 (月) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 考え方を変えてみよう。 | トップページ | 年長さん。 »