« 印旛沼自転道 16回目 | トップページ | ストレッチ本と妄想。 »

腰痛。

土日と、嬉々として印旛沼自転車道へと走ってきた。

きのうの午後、家族で『ららぽーと』に行ってきたときに、腰痛再発。

いてえ、いてえ。

練習後のストレッチが、不完全だったかな?

今朝も、ストレッチして出社。

幸いにして、休日なんで電車はガラガラ。

ずーっと、座れて行けました。

疲れからの、腰痛かな。

今日のコロンは、エアーサロンパスさ。

|

« 印旛沼自転道 16回目 | トップページ | ストレッチ本と妄想。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

がんがん走れたようでいいっすな~。
チビさんとも楽しめて羨ましいです。
ウチのはまだ年少なもんで補助輪走行です^^;
カッパ寿司は我スシローと併用で家もたまに使います(笑)

でもその代償が腰痛とは。。。
自分もロードやり始めなので腰やら背筋やらがちらほら。
万年化しないように休息&回復も鍛えないといけませんね。

> 今日のコロンは、エアーサロンパスさ。
この台詞↑、なかなかツボに入りました!

投稿: えむよん | 2007年9月18日 (火) 09時09分

ストレッチが、めんどくさいなぁ。
って、思い始めていたらこのザマですよ。
えむよんさんも、気をつけてくださいね。

ℓ-メントールのコロンは、効きますよ(笑)。

投稿: もりもり | 2007年9月18日 (火) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 印旛沼自転道 16回目 | トップページ | ストレッチ本と妄想。 »