« 走るコースを考える。 | トップページ | 千葉トレイル(その1) »

日記。

9月1日土曜日 天気 くもり時々雨

寒くて、目が覚めました。

そとでは、小さい雨が降っているようでした。

すこしたってから、朝6時にセットしていた目覚まし時計がなりました。

雨なので、自転車練習が出来ないと思ったので、また寝ました。

今日は、ゆっくり寝てました。

起きて、遅い朝ごはんを食べました。

僕は、パン2枚をがんばってたべました。

そのあと、家族みんなで「ケイヨーD2」に行きました。

帰りに中野木交差点近くの「らーめん じゃんじゃん」で、ラーメンを食べました。

僕は、じゃんじゃんラーメンにしました。

辛くても、おいしかったです。

愛する妻、チビ1号も大満足でした。

また、

行こうと

連れて行ってもらおうと

思います。

家に帰って、自転車の練習をしようと思いましたが、天気が悪いのでやめました。

でも、もっと、もっと自転車の練習をして、お友達みたいに上手になりたいです。

|

« 走るコースを考える。 | トップページ | 千葉トレイル(その1) »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 走るコースを考える。 | トップページ | 千葉トレイル(その1) »