« チカラ仕事。 | トップページ | ローラー台。 »

考え方を変えてみよう。

千葉の幕張で開催される

『a.b.c.cup』

が、もうすぐだ。

MTBのレースね。

結構、久しぶりのような感じだ。

2月に出たっきりかな?

今回の目標は、大きくだしたけど下方修正しようか。。

と、弱気だ。

なんで?

平日に練習してないもん。

タイヤをスリックにするのが面倒。と、いう理由でローラー台は、スタンド代わりだ。

今日、明日と天気悪いようだし、がんばって、タイヤ交換しようかな。

なんだかんだと、理由つけて練習していないのは、かっちょわりぃ。

軽量チューブを買って交換するという理由でタイヤ交換しよっか。

結局、物欲かよ・・・。

天気のせいか、マイナス方向の文章になっちまったぜ。

すまん。

・・・・・・・

あ、忘れてた。

レースは、雨でも開催されるんだった。

だったら、走れるじゃん(笑)。

お!プラス思考。

イエイ!!

|

« チカラ仕事。 | トップページ | ローラー台。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

abc Cup頑張って下さいね。この際6王も下方修正してみんなで100kmサイクリングにしちゃいましょうか。

今日は野田までトライアングル60+にちび1号と参加しに行く予定です。
・・・その前に早く会社を出て家路に着かなければ(/д⊂)…

投稿: オガワ | 2007年9月30日 (日) 03時05分

前回のabcカップ、sさんの順位は一桁台。
今回、newマシーン投入でしょうからさらに早くなる?。sさんを追いかけ回せば10位以内!
いけーー! もりもりさん。
うふふ、楽しみ。

投稿: イチロー | 2007年9月30日 (日) 11時35分

オガワさん。
100キロサイクリングいいですね。
かる~く。前回のコソ練みたいかな?(笑)
土曜は、僕も夜勤でしたよ。
でも、オガワさんは残業でその時間なんですよね。
雨天の60k走行したのですか?

投稿: もりもり | 2007年9月30日 (日) 18時05分

イチローさん。
newマシン交渉開始は、一桁入賞後です。
a.b.c.は、コバンザメ走法で行きます!!

投稿: もりもり | 2007年9月30日 (日) 18時07分

現地まで行って受付は済ませてスタートまで一時間待ってはみたものの雨は弱くならず。
子供と自分とマシンの健康を考え不参加を決意しました。

Newマシンを買わなくてもフレームを買ってみたら!

投稿: | 2007年9月30日 (日) 21時29分

↑ 名前忘れました。

投稿: オガワ | 2007年9月30日 (日) 21時30分

オガワさん。
うんうん(納得)。
結構な雨でしたね。
寒かったし。また、来年への楽しみですね。
フレーム買いっすか。
中古フレームでいいっす(笑)。
でも、組めっかな?

投稿: もりもり | 2007年10月 1日 (月) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チカラ仕事。 | トップページ | ローラー台。 »