« 空気入れ。 | トップページ | カレーパン。 »

家族と趣味。

下手の横好きなりにMTBに、どっぷり漬かっている。

どぶ漬け状態だ。

でさ、最近、僕のMTBに対しての家族の接し方が変わってきた気がするんだよ。

MTBを始めたころは、レースのたびに、愛する妻の応援があったわけさ。

でも、いまじゃ、。。。

と、思っていたころに、仲間のヒロシさんとお話ししたのね。

「いやぁ~、昔の写真を見ると、レースの時に家族が応援しに来ていたんだよねぇ~。」

「あ!やっぱ、そうですか?ウチもそろそろ、そんな感じになりそうなんですよ。いや、もうなってるかな?」

お互いに、

「ウンウン。」

と、納得。

いつも笑って見てくれてたらいいのにね。

・・・・・・・・・

そういうときには、パートナーに

この曲を贈ろう。(you tubeです。音がでるからね。)

|

« 空気入れ。 | トップページ | カレーパン。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

いや~そうですよねぇ。。。
でもまだウチは平気というか平常です。

自分とこもまだチビどもが小さいので(4歳、1歳)色々と大変です。
だから休みの日でも「昼間にガッツリ乗っちゃう!」なんてことは恐れ多くて(というか怖くて)まだ出来ません;;
平日でも休日でも朝ちょっぱやく起きて1時間程度走るのみ。。。
自分の場合、他にもフットサルとかもあったりするので。
家族が行動している間(起きている間)は極力その為に自分を削っています。。。チキンです><

まぁ、
チビどもがもう少し大きくなるまではしょうがないかなー、とか思っています。

投稿: えむよん | 2007年9月 5日 (水) 10時04分

これねー。
微妙な内容ですよね。
最近は息子と2人で行ってこいといわれますよ。
一時期よりかは、お弁当を作ってくれるだけ良くなったかな。
もりもりさん2号チャンがもう少し大きくなるまで
奥さんのお手伝いをしたほうが先々協力してくれるかな。
私も家族が寝ている時間に自分のことをやっていました。
私もチキンです。。。。
奥さん、大事ですよ、ホント。

投稿: matsu | 2007年9月 5日 (水) 13時21分

えむよんさん。
フットサルもやっていると、大変ですね。
あのスポーツは、団体競技だし。
ま。
お互いうまくやりましょう(笑)。
ってぐらいしか、回答がないのよねぇ。
う~ん。。。

投稿: もりもり | 2007年9月 5日 (水) 14時21分

matsuさん。
僕なりに、家事のお手伝いをしているのですが。
足りないのかなぁ。
普段の週末走行は、家族が寝ているうちに出発します。
家族が起きて、1時間~2時間後に帰宅ってパターンが多いですね。
でも、先日のトレイルで丸々1日使ったのが原因かなぁ。
それだけじゃぁ、無いよなぁ。たぶん。
今日、帰りにケーキでも買って帰ろっかな。

投稿: もりもり | 2007年9月 5日 (水) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空気入れ。 | トップページ | カレーパン。 »