« 親子タンデム 4回目 | トップページ | 幕張。コソ錬。 »

温泉ツーリング。

30代男子が、鼻の下を伸ばし

午前7時に石川パーキングに集合した。

・・・・・・・・・・

僕は、6時に湾岸習志野から高速入りしました。

♂♂アゲアゲなんでね。

ハイテンションのまま、走行。

6時40分に石川パーキング。

2輪の駐車場には、よそのグループが。

で、先に留め、朝ごはんを食べに行きます。

玉子そばね。

食べ終わり、7時までまだ時間があるんで、ベンチで休憩。

しばらくして、2輪の駐車場にいくと、バイクが止まってた。

V-maxと、ZRX400。

程なくして、フォルツア。

全員集合!

それそれ、先を急ぐぞ。

初の組み合わせで、マスツーリング。

僕以外は、ほぼ初心者ではなかろうか?

でね、中央道を西へ。

笹子トンネルをくぐるのは、おもしろくないんで。

大月で下ります。

で、旧道の笹子トンネルへ。。

途中、休憩を入れながら。。。

ぶどう畑の農道を走ります。

でね、十谷温泉が目的地だったのですよ。

それがさ。。。

Dscf1224 改装らしいぜ。(工期不明。)

今日、工事はしてなかったけどね。

がっくりっす。(源氏荘)

Dscf1225 みんな、混浴を期待してたのにぃ。

別称:「混浴ツーリング」

企画倒れだね。

僕が企画したんじゃないよぉ(汗。。)。

鼻の下が、一気にちじんださ。

がっくり・・・・・・・・・。

ちゅーことで、下部温泉へ。

なんでも、冷泉の混浴があるらしい。

ルンルン♪

ウィリーしそうな勢いで、4台が進みます。

が。。。。

ジャックナイフしそうだ。。。

結局、普通の男女別の立ち寄り湯に入りました。

あら?貸切だ。

そうそう。

ぬるい温泉って、楽しいね。ゆっくり入れて。

温水プールみたい。

みんな職場の仲間なんだけど、楽しく会話できました。

途中ね、アブ(虫)が浴室に入ってきたんだ。

出入り口のところに、アブが留まって動かなかったんだ。

じゃあ、俺が水をかけようか?

バシャン!

アブがスッポンポンのワシに向かってきた!!

ヒーッ!

湯船に頭から飛び込みましたよ。

仲間連中は爆笑!

僕は必死なのに。

マジ、あせったぜ。

お風呂のあと、そこのご主人にお水を頂きました。

冷たくておいしいっ!

で、下部温泉で遅い昼食。

うどんっす。

僕の天ざるうどんは、美味かったよん。

フォルツァと、ZRXのうどんは、芯が残ってる。パサパサ?してる。といってましたが。。。

Dscf1226 で、帰りますよー。

後ろを撮ったつもりが、自分撮り。。。。

白ジェットヘルに、スポーツ用のサングラス。。

白バイを意識してコーディネートしました。

Dscf1227 メンバーの一人。

ZRX400は、借り物ですって。

途中、エンジンのかかりが悪かったぞう。

Dscf1228

で、二人。

左のフォルツァは、新車で1000キロ走って無いのだと。

右のV-MAXは、ノーマルマフラーなのに爆音!うるさーっい!

で、帰り道に土産物屋さんへ。

その後、国道をつないで甲府方面へ。

だらだらと、下道を。

汗もだらだらと。。

混浴にありつけなかったんで、一宮御坂IC近くに秘宝館?発見!

でもね、入場に1000円だってさ。

うーん。

やめた。

さ、高速乗って帰りましょう。

釈迦堂PAで、休憩。

この先の渋滞、それぞれの技量をみんなで話し合って、ここで解散することにしました。

先に渋滞もあるしね。

ちゅーことで、解散。

お疲れです。。

妻に電話します。

「帰りますよー。2時間か、2時間半だなぁ。」

「はいはい~。ちゃんと帰ってきてねぇ~。」

途中、渋滞もありましたが。。

湾岸で調子のりすぎで、

「う~ん。このままだと、ヤバイなぁ。」

と、気が付き、

自制し千鳥町でおりました。

無事に自宅到着。

2時間かかりました。

俺、

無事でよかった。

無事故、無検挙?で。。

みんなは?

・・・・・・・

10年以上ぶりのマスツーリング。

走行中の信号に気を遣いましたが、楽しかったっす。

意外と、距離も稼げたし。

しかし、暑かった。

・・・・・・

走行距離 465キロ(自宅~走行~自宅)

|

« 親子タンデム 4回目 | トップページ | 幕張。コソ錬。 »

「バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親子タンデム 4回目 | トップページ | 幕張。コソ錬。 »