« 筋トレ。 | トップページ | 白馬に向けて。 »

単車通勤。

ひさしぶりの単車通勤。

002001 ←コレです。CBR1100XX。98年式。

GSに寄ってから、湾岸習志野より首都高へ。

(今回、リッター16キロなり。)

目的地は、みなとみらい出口。

7時すぎなんで、混み始めてるな。。

追い越し車線に、びゅーんと、車線変更。

ぐんぐんぐんと、追い越し車線。

時々、一番左の走行車線をびゅん、びゅん。と。

西の空は、雨が降っているような雲色。

カッパ着ないで、いけるかな?

そして、渋滞。

市川~舞浜間。

スルスルと、前へ。

追い越し車線で、オカマ掘ってるクルマ有り。

高速道路での事故って、移動できないのかな?

現場保持のためなのでしょうか?

その後、空き空き。大好き。

ど、びゅーん。。

ランド付近は、いつも渋滞。

上りと、カーブと、合流とのフルセットですね。

途中、ツーリングらしき3人組。

行儀よく走ってます。どこに行くのかな?

いってらっしゃい。。

あとは、淡々と走りますよ。

東海ジャンクション。

横羽線にするか?湾岸線にするか?

今日は、横羽線にしよっと。

左に羽田空港を見ながらトンネルに潜りこむ。

料金所でETCカードを提示し、元気よく加速。

路面がぬれてるよ。

ドキドキしながらコーナーを抜け、走ります。

びゅんびゅんびゅーんん。

みなとみらい出口に到着。

うーん。

横羽線より、湾岸線のほうが、ラクだな。

時間も変わらないかもね。

そして、会社着。

単車を止めていると、仲間のV-MAXさん到着。

タッチの差で、単車の駐車のベストポジションをゲットできました。

汗、びっしょりっすよ。

あ、愛する妻に会社着のメールしてないや。

これから、メールしよっと。

|

« 筋トレ。 | トップページ | 白馬に向けて。 »

「バイク」カテゴリの記事

コメント

いいな〜バイク。
遠〜い昔、ひろしとよくツーリングしていました。
今でもたまに乗っている夢をみます。

投稿: イチロー | 2007年8月 2日 (木) 10時19分

今日はもりもりさんとはまったく逆のルートで車通勤でした。
先日、単車に火を入れようとしたらバッテリーが終了。
押しがけにトライする時間が無かったのでそのままです。
3ヶ月ぶりに動かそうとしたのですが、この気温でだめなら
バッテリーはもう寿命ですね。
来週は夏休みなので復活させよう。

横羽線と湾岸線。
わたしは天気が穏やかな日だけ湾岸を通ります。
風が強いとベイブリッジとツバサ橋は恐怖ですよ。
泳ぎには自信がありますが、あそこからのダイブは遠慮します。

明日から白馬です。
すでに頭は白馬です。
大会後はそのまま斑尾へ直行。
水曜まで親子そろって夏休みです。

イチローさん、
夢じゃなくて現実で乗りませんか。(悪魔のささやき)


投稿: matsu | 2007年8月 2日 (木) 12時27分

matsuさん、イチローさんとヒロシさんを引き込みますか?
くひひっ(笑)。
イチローさんと、ヒロシさんって、付き合い長いのですよね。
そっちのほうが、うらやましいですよ。
matsuさん、単車のバッテリー上がりっすか。そうなると、空気圧も心配ですね。
前に、金沢文庫まで通勤しているときは幸浦まで湾岸一本使ってました。快晴の日は、気持ちいいですよね。
日本版アウトバーン?
もりもり家も明日、白馬入りです。のんびり行きます。
天気が、少し心配ですが。。。

投稿: もりもり | 2007年8月 2日 (木) 13時12分

う〜んバイク雑誌買ってこようかな。(笑
なんてもう乗りませんよ。たぶん?
もりもりさん、matsuさん白馬気を付けて行ってきて
下さいね。結果楽しみにしていまーす。

投稿: イチロー | 2007年8月 2日 (木) 14時16分

プレッシャー(笑)。
期待はしないで、楽しみにしていてくださいネ。

あ、タイヤ交換しなきゃ。
スリック→ブロック。

投稿: もりもり | 2007年8月 2日 (木) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 筋トレ。 | トップページ | 白馬に向けて。 »