« 単車通勤。 | トップページ | おはよ。 »

白馬に向けて。

早起きして、準備さ。

妻、子供を起こさないように、そーっと。

着替えを準備します。

MTBのタイヤ交換しようかと思いましたが、バタバタ音をさせるのは気が引けたので、後回し。

あ、オデッセイを洗車しよっと。

シャンプーワックス手洗いですよ。

久しぶりの洗車だね。

前の車は、アルテッツァ。あのサイズだとマメに洗車してたけど。。。

さあ、洗車完了。ふき取り作業開始。

Dscn1012 って、ところで雨が。

マジ?

マジで、笑っちゃいました。

こりゃ、ネタだな。

いや、マジですよ。

もう、ほったらかしさ。

そして、MTBのタイヤ交換。

汗をびっちょりかきながら交換です。

妻、子供たちも起きていますね。

それぞれ、準備中。

やっぱりというか、間抜けというか。

タイヤの向き、間違えました。

あせってるのかな。コレも、マジ話。

会社さぼったバチかな。

えーい!こうなったら、徹底的に楽しんでくるぞ!!

ま、安全運転で行ってこよう。

天気予報で、傘マークがついているのがいやだなあ。

|

« 単車通勤。 | トップページ | おはよ。 »

白馬MTBレース」カテゴリの記事

コメント

おっ!
いよいよですね!

自分もいきた~い!
いやいや今回はがまんするんだった・・・。

道中長いので事故の無いように気をつけて楽しんできてください!

では

投稿: takeda | 2007年8月 3日 (金) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 単車通勤。 | トップページ | おはよ。 »