« 印旛沼自転車道 14回目 | トップページ | サイコンの不調。 »

コソっとね。

光化学スモッグ注意報が発令されているなかMTBを引っ張り出し出発。

とりあえず幕張のMTBコースへ。

コース内には、ぴょんぴょん飛んでいる自転車が複数台。

グルグル回るのは、気が引けたが走らせてもらおうっと。

夢の目標10周。

1周目、林間を走ります。

2周目以降は?

林間を走ると、ジャンプしている方々の邪魔になりそうなんで、林間は無し。

4周でへばっちゃいましたyo。

ダメだこりゃ。

・・・・・・・

午前中、セオサイクルで自転車の異音を直してもらったさ。

・・・・・・・

幕張を出発し、花見川サイクリングロードをちょこっと上流へ。

適当なところから、自宅があるだろう方向へ鼻先を向けます。

坂をのぼって。。

どこだ?ここは?

適当に標識を見つけ、適当に走って。

あ、ココに出るんだ。この道って。

と、発見をし。

自宅近くの坂道で、タチコギ。

パキパキ。

あ、また異音が。。

・・・・・・・・

途中、サイコンがパッパラパーになったんで走行距離不明です。

ケイデンス計は、動いてたんですがネ。

う~ん。

すばらしい乱文だ。

|

« 印旛沼自転車道 14回目 | トップページ | サイコンの不調。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 印旛沼自転車道 14回目 | トップページ | サイコンの不調。 »