« 一人で出来ること。 | トップページ | 妻の機嫌。 »

一人で出来たこと。

ゆうべは、愛する妻とチビ1号2号が旅行でいなかった。

普段できないことは?

自転車乗って夜間徘徊だ。

ホントは夜練しようかと考えましたが、成田街道を走るのは怖いんで却下。

Dscn1155 で、ぷらぷらと『ららぽーと』方面へ。

夜でもアチイっすね。

汗がタラタラ。

セオサイクルでも覗こうかなって、思いましたがスルー。

ワイズでも冷やかそうかと思いましたが、これもスルー。

そして、ぷらぷ~ら。

谷津に着きました。

Dscn1156 ここの商店街ってなんか感じがいいな。

で、銭湯に寄りました。

自転車と銭湯。

映画『メッセンジャー』みたい(笑)。

ここの銭湯の雰囲気も良かったな。

上京したころに通ってた、目黒区蛇崩交差点のところの銭湯。

そこを思い出させる雰囲気。

いやぁ~、広いお風呂はイイねぇ。

テレビでは、サッカーやってる。

お?ゴール♪2点目だってさ。

ゲッ?!

シャンプーと間違えて、リンス持ってきちまったぜ。

一人じゃ準備も出来んのか。。

ま、気にスンナ。

さ、帰ろう。

ゆ~っくり、ゆ~っくり。

汗をかかないように。って、無理でした。

ウチに帰りつき、またシャワー。

銭湯行った意味ないね。無駄使い。

Dscn1158_2  そして、ディナー。

缶詰、チーカマ、豆もやし、ハム。チューハイ、発泡酒。

僕は、まともに料理ができません。

妻と、子供たちはおいしいもの食べたのかな?

うい~@@@。

美味いもん食べたいなぁ。

おしまい。

|

« 一人で出来ること。 | トップページ | 妻の機嫌。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一人で出来ること。 | トップページ | 妻の機嫌。 »