« 印旛沼自転車道 12回目 | トップページ | 温泉ツーリング。 »

親子タンデム 4回目

年長さんを連れての子守です。

愛する妻から。

「家族サービス♪×@回」

と、連呼されては。。。

でね、香澄公園(千葉 習志野市)に親子タンデム。

クルマじゃ、駐車場の心配が。。。

MTBじゃ、この暑さだし。。

単車に火を入れたいし。。。

Dscf1219 と、言うことで単車でGO!!

そこの駐車場です。

クルマでも、大丈夫でしたね。

チビ1号、すっぽんぽんなのでボカシを。(ピンボケっす。)

Dscf1220 こんな感じで、じゃぶじゃぶ池があります。

よちよち歩きのチビっ子もいますね。

小学生3人組が、ザリガニを捕まえてきて解放しましたよ。

Dscf1221 チビっ子たちは、大喜び。

チビ1号、ザリガニ・デビューですね。

ちなみに僕も。

食えないのかなぁ?

と、小学生連中にきいたら

「僕、食ったよ。」

だってさ。

マジかよ?

Dscf1223 程よく遊んで帰りましょ。

パニアケースって、ホント便利よ。

チビの着替えと、二人分のサンダルと、飲み物。

クルマを持っていない独身時代。

バイクを乗用車のように使いたい。

って、考えもあったから装備したパニアケース。

後悔しない買い物でした。

でね、今回のヒットは?

タンデムベルト。これ。

コレのありがたみが、帰り道に分かりました。

「眠くなってきたぁ・・。」

と、言ったあとほどなくして、

ガクッ!

と、きました。

バイクを止めて、起こしたあと出発。

さらに、ガクッ!

まいった。

ステップに足も置けないぐらいの眠さだったのですが。

無事、帰宅できました。

今度は、子供用の眠気覚ましグッズかな?

|

« 印旛沼自転車道 12回目 | トップページ | 温泉ツーリング。 »

「バイク」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
本日通勤はオートバイでした。

暑い、熱い、厚い。
誰でしょう、バイクは涼しくていいねとか言っている人は。
体験させてあげます、サウナ地獄に。

マシンは快調なんですけど、人間がもちません。
気温が落ち着くまで封印ですかね。

タンデムベルト、便利そうですね。
うちの息子は本気で寝ちゃいそうだからなあ。

投稿: matsu | 2007年8月16日 (木) 18時52分

おっ?
バッテリー復活っすか?
ツーリング先で、よく言われますよね。
「バイクだと涼しいでしょ?」って。
股の下に、エンジンは熱いっすね。
タンデムベルトは、おんぶひも
だと思ってくれればいいと思います。
使用感ですが。。
チビ1号の首が、横に倒れている状態でも落ちませんでした。
びっくりはしましたが。。
いやぁ、今日も暑かったっす。

投稿: もりもり | 2007年8月16日 (木) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 印旛沼自転車道 12回目 | トップページ | 温泉ツーリング。 »