« 温泉ツーリング。 | トップページ | 印旛沼自転車道 13回目 »

幕張。コソ錬。

コソ錬っす。

午前、午後と家族サービスしているつもりになっている僕ちゃん。

午後のチビ1号のプール練習を眺めながら、

「MTBのりたいなぁ。。。」

と、ココロの中で。

愛する妻も、僕がヒマそうにしているので気を遣ってます。

「いやいや、大丈夫だよ。」

って、いいながら。

帰宅したら、早速準備。

今日は、インナーパンツってヤツを使いましょうネ。

ヘルメット、サングラス、Tシャツ、ヒザたけの半ズボン、お尻の痛くならないインナーパンツ、SPDシューズ。

たまには、MTBコースに行ってみっかな。

レーパンのときと比べて、普段着ルックなんで帰りにどっか寄ろうかな?

って、考えちゃいますね。

で、幕張MTBコースに到着。

貸切だよ!

よっしゃぁー!

えーと、目標は15周?

現在の時間は、4時30分。

走行開始。

課題は、

トイレ前のコーナーと立ち上がり。

林間の上り。

林間下っての右カーブ(定点撮影場所)。

その後の左カーブ。

ケイリンバンク手前の上り。

ん?

ほとんどジャン。

でさ、5周走ったさ。

心臓バクバク。

休憩後、

さらに5周。

終わって、ちょうど17時でした。

ベンチにはトップレスの男性が複数。

で、トイレで顔を洗い僕もトップレス♪

いやぁ~、海風が気持ちエエなぁ~。

と、満足したところで帰るんさ。

着衣後ね。

帰り道、コンビニでチューハイ買おうかな?

って、悩んでいたら家に着きました。

呑みたかったけど、ちゃんと呑まずに帰りましたYO。

現在21:30。

水分補給中。

うぃ~@@@@@@@@@@

・・・・・・

走行距離 31.26キロ

走行時間 1時間36分

最高速度 46.3キロ

平均速度 19.3キロ

|

« 温泉ツーリング。 | トップページ | 印旛沼自転車道 13回目 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

暑さのせいか?なまけ癖が付いてずっとグータラしてましたが、やっと目が覚めました!(このブログのおかげです)
ワタシは今日(今)から王滝に向けて練習開始します。
それにしても、もりもりさんこの猛暑の中、
幕張コース10周なんて!ワタシにはとても出来ません。
(好みの女の子が応援してくれればなんとか・・・失礼しました)

投稿: ヒロシ | 2007年8月17日 (金) 23時39分

アッシも朝、幕張のコース走りましたよ。
半年ぶり。

投稿: イチロー | 2007年8月18日 (土) 00時23分

ヒロシさん。
王滝まであと、何週間っすか?
がんばれがんばれ!!
僕が、トップレスで応援しますYO(笑)。
埼玉イキマス?

投稿: もりもり | 2007年8月18日 (土) 07時55分

イチローさん。
またしても、時間差ながら同じ場所へ。。
ご近所さんだと、行くところって大体一緒ですね(笑)。
どこか、坂道練習するところって知りませんか?

投稿: もりもり | 2007年8月18日 (土) 07時57分

さ、埼玉練ですか?
な、なんと言う事を・・・
登って、登って、少し下って、また登るんですよー。

一応、ダメかもしれないけど、山ちゃんに(明日の練習の時に)聞いてみますね!

投稿: ヒロシ | 2007年8月18日 (土) 21時02分

下りの練習ですか?(笑
アッシに坂道の事聞かれても。。。登りはあえてさけてきましたので。今度近場でMTBトレイルを探そうと
思っています。

投稿: イチロー | 2007年8月19日 (日) 08時37分

ヒロシさん。
白馬で登りが弱いって、思い知らされたもので。
埼玉練で、マイナスイオンチャージ?

投稿: もりもり | 2007年8月19日 (日) 18時01分

イチローさん。
近場のトレイルっすか?
探検しましょう!
僕の知ってる限りじゃ、印旛沼自転道の八千代の道の駅からの右岸上流が、舗装のいたんだダート?
それと、ウチの50m先の未舗装区間(延長50m程度)ですね。

投稿: もりもり | 2007年8月19日 (日) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温泉ツーリング。 | トップページ | 印旛沼自転車道 13回目 »