« 呑むことはスポーツです。 | トップページ | myx »

第6回全国小学生・中学生マウンテンバイク大会

ゆうべ、FAXでエントリーしました!

第6回全国小学生・中学生マウンテンバイク大会。ここ。

小学生、中学生だけかと思っていましたが、保護者、未就学生も大丈夫。

で、オウチのFAXから送信。

プププププ・・・・・。

『FAXを送信しました。』

・・・・・・大丈夫だよな?

この10年落ちのFAX君。

いいかげんポンコツだ。でも、まだまだ頑張ってもらいましょうね。

心配になって、日本マウンテンバイク協会に直接電話しちゃった。

届いてるって。

良かった♪

さあ、次は宿探しだ。

ルンルン♪

|

« 呑むことはスポーツです。 | トップページ | myx »

白馬MTBレース」カテゴリの記事

コメント

情報です!

MYXで今週末セールをやるみたいです!
金・土・日らしいです。
会員限定価格ですが、当日会員になれば問題ないと思います。

タイヤ  30%off
パーツ類 20%off
マビック 10%off

らしいです。

気が向いたら、どうですか。

全国大会行くのですね!自分も今年はこれを目標に(子供)がやってきたのですが・・・・残念。妻の仕事が・・・です。
さすがに、0歳児つれて親一人で白馬に行くのは・・・

自分も分もがんばってください!

ではでは

投稿: takeda | 2007年7月 5日 (木) 22時03分

myx マジっすか?
ホームページ見ても何もなかったのに。
情報ありがとうございます!
さっそく明日、会社抜け出して行ってみよう(笑)。
そして、白馬。
参戦できなくて残念ですね。
そうすると、次、一緒になるのは a.b.c.cupかな?
では。

投稿: もりもり | 2007年7月 5日 (木) 23時46分

こんにちは。
うっかりコースでご一緒させていただいたmatsuです。
家の息子も白馬に出ます。
あちらでお会いできるとうれしいですね。

myxのセールは昨日知りまして、今日の夜に行こうと思っています。
この店でここまで引くのは少ないですよね。
明日のミヤタカップは雨になりそうなので、タイヤと軽いチューブでも手に入れようかと思います。
では。

投稿: matsu | 2007年7月 6日 (金) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 呑むことはスポーツです。 | トップページ | myx »