« 本日の行事。 | トップページ | 献血。 »

子供用ジャージ

Photo_66 やっと買えたよ。

チビ1号のジャージ。

上野で講習会があった帰りにアメ横のOD Boxに寄り道。

そしたら、あったんですよ。

7000円ぐらいだったかな?

チビ1号大喜びさ。

僕は、サドルが欲しかったんだ。

でも、値段の高いのばっかりだったんだ。

で、ワイズに行ったさ。

ワイズの店員さん、シートピラーの径。

いやな顔しないで調べてくれましたよ。

うれしくなって、シートピラーまで買っちゃいました。

Photo_67 で、とりあえず取り付けた。

またがっては、いませんが。

左下に写っているのは、泣きじゃくるチビ2号のあんよ。

|

« 本日の行事。 | トップページ | 献血。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
このサドル、私は青いのを使っています。
結構快適です。

OD BOXっていう店は知りませんでした。
今日、帰りに寄ってみよう。

そういえば白馬の宿は取れましたか?
うちはテル館に泊まります。

投稿: matsu | 2007年7月20日 (金) 12時18分

おおー! 1ごうのジャージ、かっこいいなぁ。
こんど、みせてね。

投稿: イチロー | 2007年7月20日 (金) 13時11分

matsuさん。こんにちは。
色違いのサドルっすか?偶然ですね。
白馬の宿は、ペンション・コスモスにしました。
パンが食べ放題という妻の一声で決定っす(笑)。
・・・・・
イチローさん。いらっしゃい。
やっと買えましたよ。
ちーと派手かな?でも、喜んでます。
背中のポッケにはペットボトルを入れて楽しんでるようです。

投稿: もりもり | 2007年7月21日 (土) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の行事。 | トップページ | 献血。 »