« サドル。 | トップページ | 本日の行事。 »

ローラー台

帰宅後、すぐにローラー台に乗った。

アップは、急ぎ足の帰路で済ませたよ。

よって、乗車してすぐにグルグルまわす。

なんでローラー台に乗るのかな?

って、疑問に思ってネットで調べたさ。

いろいろ練習方法はあるようですが。

新陳代謝をよくするためのようですね。あと、心肺機能だとか。。

チン**機能のアップは無いようです。

(↑下品で、すみませーん。。)

でね、帰宅してすぐだったんで、パンツ(トランクス)一丁でグルグルだわさ。

チビ1号とおしゃべりしながら。

汗は、だらだら。

20分ぐらいすると、チビ1号飽きてどっか行っちゃったよ。

かー!

これからが、キツイのに。。。

@@@グルグルグルグル@@@

んで、30分回して終了です。一定回転で。(ケイデンス105前後。)

ふー。

お風呂で汗を流します。

痛っ!

股間。

足の付け根が、サドルと擦れてヒリヒリするよ。

マジで。

パンツ一丁でのローラー台は、危険だ。

ちん**は、無事だったよ。

ごめんね。

下品で。

|

« サドル。 | トップページ | 本日の行事。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サドル。 | トップページ | 本日の行事。 »