« 印旛沼自転車道 7回目 | トップページ | 下敷きゲット♪ »

自転車マン

「どけぇ!!このヤロウ!!!」

・・・・・・・

会社の同僚が、きのう自転車マンに向かって発したのだそうだ。

今朝、

「いやぁ、きのう、もりもりさんみたいな格好した自転車マンに言ってしまったよ。」

「ふーん」(ちょっと、困惑)

詳しい状況は、分からないが・・・

狭い道で自転車マンが走ってた。

で、後続の車は列を作る。

車が、抜く。

信号待ちで、自転車マンが抜き返す。

信号が青になりました。

発進。

自転車マンの後ろに、車の列。

ちょっとした、隙を突いて車が抜き返す。

の、繰り返しだったそうな。

・・・・・・・・

自転車マンは、道を譲らない。と。

「歩道を走りゃぁイイのにYO。」

「トロトロ走っていたの?その自転車マン。」

「うーん。まぁ、車に比べたら遅いけどね。」

・・・・・・・・

考えさせられた同僚の発言でした。

温和な人なのに。

びっくりしましたYO。

|

« 印旛沼自転車道 7回目 | トップページ | 下敷きゲット♪ »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183898/6829964

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車マン:

« 印旛沼自転車道 7回目 | トップページ | 下敷きゲット♪ »