« 帰るコール(メール) | トップページ | 富士見町からの便り来たよ♪ »

仲間の功績

王滝のリザルトが出ていた。

仲間の功績も載っていました。

すっごい速い仲間より、さらに速い人がいるとは。。。

世の中には、上には上がいるもんだ。

・・・・・・

来年、このリザルトに自分の名前があればいいな。(←僕の夢だ。)

その前に、申し込みですね。

そして、コソ練に励みます(笑)。

|

« 帰るコール(メール) | トップページ | 富士見町からの便り来たよ♪ »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

リザルト見ました。レース直後に(オガワさんとのタイム)9分差と言いまして・・もりもりさんに間違えて伝えてしまいました!すみません。あれから約半月経って、喉もと過ぎれば・・で、9月のSDAもやる気がボチボチ出てきましたー!

投稿: ヒロシ | 2007年6月15日 (金) 22時48分

まるでWRCのようなタイム差でしたね。
喉元すぎれば熱さ忘れる。
そのまんまですね(笑)。

僕の次の目標は・・・・。
うーん。。?。

投稿: もりもり | 2007年6月16日 (土) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183898/6795103

この記事へのトラックバック一覧です: 仲間の功績:

« 帰るコール(メール) | トップページ | 富士見町からの便り来たよ♪ »