« ビリーズ・ブートキャンプ | トップページ | 親子タンデム 2回目 »

親子タンデム

Photo_42 初の親子タンデム。

チビ1号、幼稚園年長組。

5歳4ヶ月です。

先日、タンデムステップに足が付くことを確認して、本日の午前にヘルメットとタンデムベルトを購入。

そして、親子タンデムデビューです。

レッドバロンまでオイル交換に行こう。って、誘いました。

いやぁ、暑かった。

チビ1号は、楽しいって言ってましたよ。

レッドバロン到着。

オイル交換と、エレメントも。

店員さんに

「本日、親子タンデムデビューです。」

って、言ったら笑ってたよ。

店を後にします。

幕張まで走ろうかと思いましたが、暑かったので帰りました。

乗っているとき、

「パパちゃん、すごい。」

とか、

「おもしろーい。たのしー。」

とか、

「また、乗っけてね。」

とか。

うれしい言葉を発してくれてます。

運転には、すごい気を遣いましたよ。

独身のとき、初めて、愛する妻を乗っけたときみたいに。

|

« ビリーズ・ブートキャンプ | トップページ | 親子タンデム 2回目 »

「バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183898/6892645

この記事へのトラックバック一覧です: 親子タンデム:

» レッドバロンマニアックス [レッドバロン厳選サイト一覧]
レッドバロンのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2007年7月21日 (土) 13時17分

« ビリーズ・ブートキャンプ | トップページ | 親子タンデム 2回目 »