« もうすぐ、午前6時。 | トップページ | ほたる »

結果。

王滝参加組が完走した。

さきほど、メールでやり取りし、電話しました。

結果は、Oさんが、7時間台!

天狗さん(笑)が、8時間台!

その差、9分!

Oさん、ぎっくり腰だって言っていたのに。

すごいな。

初挑戦で、完走。

そして、9分差。

ボクが、出ていたら、天狗さんの40分後かな?

・・・・・・・・

そのころ、ボクはチビ1号を連れてセオサイクルへ。

リアとフロントの変速と、ハンドル周りの調整。

治してもったのですが、うまく直っていませんでした。

で、再度、持ち込み。

店員さんに試乗してもらったのですが、リアの不調は見られないと。

で、チビ1号が、

「パパちゃんの自転車。走っていたら、ガチャン!!で、音がしたよ。」

って、店員さんに言ってくれました。

それで、店員さんも、ボクの言い分を信用してくれました(笑)。

でも、結局は、

「このまま乗ってみます。」

って言っちゃった。

工賃無料ナリ。

・・・・・・

Photo_38 その後、気晴らしに、銭湯へ。

ラブホ並み(笑)の銭湯でした。

気持ち良かった。

エヘヘ。

|

« もうすぐ、午前6時。 | トップページ | ほたる »

王滝練」カテゴリの記事

コメント

SDAスタートの2時間ほど前に(緊張性?)お腹がグルグルし出したので、オガワさんに見られないように正露丸2粒をサッと口に入れゴクンしました。もりもりさん!持ち物のアドバイスありがとうございました(僕が飲んでからしばら~くして、旅館の部屋に正露丸の香りが漂ったのですが、僕以外にも緊張してる人がいたんですね?)

投稿: ヒロシ | 2007年6月 4日 (月) 09時04分

だははっ!!
でも、よかった!役に立てて。
実は、僕も富士見のときに正露丸を服用しました(笑)。
ただ、においがキツイから糖衣のほうがいいかもしれませんね。
お腹がユルクなり易いもりもりです。
・・・・
腹痛、パンク(オガワさん)、チェーン切れを乗り越えての完走。
おめでとうございます!!

投稿: もりもり | 2007年6月 4日 (月) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183898/6652152

この記事へのトラックバック一覧です: 結果。:

« もうすぐ、午前6時。 | トップページ | ほたる »