« 自転車マン | トップページ | ぽよ~ん。 »

下敷きゲット♪

下敷きゲット♪

・・・・・・・

以前、津田沼教習所でモーターサイクルの試乗会があったのさ。

ピット クルーの主催だったかな?

その日は、ハーレーのオンパレード。

でもね、僕ちゃん、ビューエルが気に入った。

2度ほど乗りました。

メインのハーレーは、ブレーキレバーが遠かった。

ちゅーか、体に合わなかったです。

ビューエル、マジで欲しくなったな。(当時)

軽いんですよ。

教習所の中での試乗だったのですが、降りたとき

「山(峠)で、もう一度乗りたいですね。」

って、営業さんにいいましたよ。

でも、それっきり・・・・・・

Photo_41 ←頂いた下敷き。

絵をチビ1号が見て、

「自転車みたいー。」

と。

うん。

そりゃ、原点さ・・。

モペット?

|

« 自転車マン | トップページ | ぽよ~ん。 »

「バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183898/6844164

この記事へのトラックバック一覧です: 下敷きゲット♪:

« 自転車マン | トップページ | ぽよ~ん。 »