« かれいしゅう | トップページ | myx »

お買い物

横浜の風魔に行ってきました。

シフトケーブルセットを買いに。

最初、myxに行きましたが定休日。

で、風魔へ。

会社の車を拝借して、行ってきたんだよ。

駐車場が、分からなかったから近くのコインパーキングに。

初めて入る、風魔さん。

入店し、きょろきょろ。

入って右側にソレらしいものが置いてます。

イロイロあるのですが。。。。

あ、無ぇ。。。。

ケーブルと、アウター10m巻は、置いてました。

店員さんに

ケーブルセットは?

って、聞いたら、取り寄せですって。

複数台所有の方は、そのアウターを1年ぐらいで使いきってしまうと。

迷いましたが、結局、買わず。。

mtb1台だし・・(涙)。

明日、myxに行ってみるかな。

店内をちょっと、ウロウロ。

素敵な店ですね。

結局、買い物せず。

・・・・

駐車場の料金。

10分で300円なり。

高ッ!!

看板見たら、30分300円だと。

・・・・・・

その風魔のページで調べたら駐車場あるようですね。

高い買い物をしたもんだ。

|

« かれいしゅう | トップページ | myx »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183898/6938030

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物:

« かれいしゅう | トップページ | myx »