« お買い物 | トップページ | セントラル(プール) »

myx

横浜のmyxへ、シフトワイヤーを買いに。

仕事の合間に行ってきた。

同行したのは、現場の若い職人2名。

もちろん、ダボダボのズボンで、頭にタオルを巻いてます。

その格好で、myxの地下駐車場へ。

3人で、店内に。

いやぁー、この場に似つかわしくない!

かなーり、場違いだったよ(笑)。俺たち3人組。

んで、お目当ての物。

ワイヤー 105円×2本。

アウター 105円×3本。

合計 525円。

これだけで、済んだ。

大丈夫だよな?

足りないものあるかな?

ま、いっか。

・・・・・・・・・

「買い物、終わったよー。なんか、いいものあった?」

「いやぁー、自転車 高いっすねー。」

「おぉ。そうだな。」

「もりもりさんのも、この位するんすか?」

「無理無理(笑)。」

「うひゃ!70万だってよ!!車の中古と一緒ジャン。」

「あ、ほんとだ。いいねぇ。」

「これで、どこ走るんすか?」

「へ?」

・・・・・・・・・

駐車場 買い物したので30分無料でした。

|

« お買い物 | トップページ | セントラル(プール) »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183898/6947232

この記事へのトラックバック一覧です: myx:

« お買い物 | トップページ | セントラル(プール) »