« ツインリンクもてぎ | トップページ | 自転車通勤 »

フロントバック

Dscf0878 ワタクシの自作フロントバックでゴザイマス。

材料費 200円。

えー、100円ショップで、メッシュのファスナーのついた袋があります。

それと、同100円ショップで、売っていたタイラップ。

結束バンドとか、言う商品名?

パソコンのケーブル、コード、配線をまとめるのに、

キュッ!

って、締める ぷらっちっく のやつ。

幅2ミリ、長さ100ミリで140本入ってました。

この自作のバックにカメラと、予備の結束バンドとアミノうんたらプロを入れて、先日のロングダートを走りました。

結果。

大丈夫!

当日は、写真を撮る余裕が、無かった。

写真は、個人の技量、体力でしょう。

この自作メッシュ・バック。

中身が見えるからイイと思います。

欲しいものが、すぐ出せるよ。

ロングダート(20k)後は、タイラップを切断しました。

んが、さっき、また作ってみました。

僕の仕様では、ブレーキケーブルに吊り下げたので、お勧めはしません。

あ!

これが、原因でブレーキが効かなくなったのかもね。

。。。。。。

おしまーい。

|

« ツインリンクもてぎ | トップページ | 自転車通勤 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183898/6284408

この記事へのトラックバック一覧です: フロントバック:

« ツインリンクもてぎ | トップページ | 自転車通勤 »