« 第2子へのストレス。 | トップページ | Adventure in Fujimi Championship-4 »

予習・復習の復習

あ!緑山のレースでビデオで撮影したよな。

「緑山のビデオ撮れてた?」

「うん。少しね。パパちゃんも少しだけど、撮れてたよ。あと、ゴールも。」

「おぉ!でかした。」

で、ビデオを慣れない操作で再生。

シメシメ、フォームのチェックもできるな・・・。

うぃぃぃーん。(・・・・再生音っス。)

スタートシーン。

あ、いたいた。僕ちゃん発見!

ぱんっ!

で、最初の坂に入る前に撮影終わり。

「え?」

途中の周回シーン。

「パパちゃん!ガンバレー!!」

と、愛する妻の声援を受けながら、走る僕。

ちょろっと映って、後は何故か路面を映している。

でも、音声は、愛する妻とチビ1号の会話。

「え?え??」

チビ1号の召集シーン。

よく撮れてます。

あ、Tさん、画面の真ん中でばっちり撮れてます(笑)。

そして、感動のゴールシーンだ。

「・・・・・・・・。」

足首の計測チップのバンドを回収しているシーンが、バッチリです。

フォームの復習できないじゃん。

あぁ、来週は富士見だ。

今さらながら、アセってます。

ヨシ!ネットサーフィンで予習しよう。

妄想だけが、膨らみます。

|

« 第2子へのストレス。 | トップページ | Adventure in Fujimi Championship-4 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183898/6390756

この記事へのトラックバック一覧です: 予習・復習の復習:

« 第2子へのストレス。 | トップページ | Adventure in Fujimi Championship-4 »