« お得な1日 | トップページ | 試運転 »

健康つくり

昼ごろ、セントラルのプールに行きました。

普段行かない時間なので、少々不安がありましたが。

で、ふたを開けると、

年配の方々が、健康つくりのために泳いでいらっしゃいました。

とりあえず、ボクも泳ぎましたが、

ペースが合わん。

で、プル300m、キック200mで終了。

物足りないので、帰りに自転車でららぽーとへ。

片道 約4キロでした。

行く店は、やっぱりセオサイクル(笑)。

店内を物色。

Dscf0939 で、こいつを購入。

前に、ロングダートをMTB仲間と走ったときに、勧められた一品。

どんな効果があるのでしょう?楽しみです。

で、疑問なのですが。

外国産の自転車って、輸入する際の税金って、どのぐらいなのですかね?

そう思いながら、ロード車を見てました。

アンカーか、ジャイアントか、それとも・・・・・。

Dscf0926 でもね、サトちゃんがイッパイになっても買えないYO!

←紹介します。ボクのサトちゃん貯金です。

いくら居ても、値段は下がらないので、店をあとにします。

Dscf0930 ららぽーと近くの港へ。

釣り人たちが、のんびり攣りしてます。

あ、釣りね。釣り。×攣り ○釣り

Dscf0932 巨大な、浚渫船?ガット船っていうのが正解かな?

掘削するバケットが、ありえないぐらいデッケエです。

専門用語で、クラムシェル。

Dscf0931 何m3入るのでしょうかね?

ウロウロしながら、進みます。

目的もなく、ウーロウロ。

Dscf0937 で、ここに寄り道。ボートピア習志野。

ボクは、ギャンブルの才能が無いです。

でも、ここは、美味い物があるんじゃないかと思い、寄ってみました。

Dscf0935 これは、展示してある船。

興味シンシンで、ノゾキコミ。

警備員が来るかな?って、ドキドキしながら撮影。

Dscf0936 こいつが、中身です。

オールを積んであるとは知らなかったです。

で、この会場の雰囲気は、ボクには特異に映りました。

大勢のオジサマ達が、居るのですが。

静かなんですよ。

黙々と、新聞?モニターを見てます。

ふーん。

で、投票せず会場を出ました。

美味いもんは、見つけられませんでした。

帰りに、坂道。

おっ!

不思議と軽く上れました。

ちーと、チカラがついてきたかな(喜)。

シメシメ。

・・・・・・・・・・

走行距離 16.58キロ

走行時間 1時間7分・・秒

最高速度 36.4キロ

平均速度 14.7キロ

|

« お得な1日 | トップページ | 試運転 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183898/6337160

この記事へのトラックバック一覧です: 健康つくり:

« お得な1日 | トップページ | 試運転 »