« Adventure in Fujimi Championship-4 | トップページ | 仲間が増えた。 »

富士見を終えて・・

いまいち現実味がないッス。

あなたは、どう?

・・・・・・

今朝、普通に総武線快速に乗って通勤。

快晴のなか、仕事しているふりをしながら、グッド・ジョブ!!

筋肉痛は無し。

疲労はアリ。

・・・・・・

夢だったのかな。

・・・・・・

うんにゃ!!

いくぞー!!!

次もね。

フフフフ。

あ、きのう撮った写真は、40枚ほどでした。

撮りすぎ君?

リザルトって、でるのでしょうか?

|

« Adventure in Fujimi Championship-4 | トップページ | 仲間が増えた。 »

アドベンチャーイン富士見」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした 確かにいまいち現実味がないっすね・・なんでだろ。こんな不思議なレースは初めてです。疲れたけど楽しかった・・次も出ます! では!

投稿: dai | 2007年5月21日 (月) 20時50分

もりもりさん、お疲れ様でした。
リザルトでますよ。
私も筋肉痛はありませんが、昨日9時に寝たにもかかわらず眠気が取れず今日の仕事も半分眼が閉じかかってました。
また今度走りに行きましょう!

daiさん、会場ではどうも。
レース中は何度かお会いしてるかもしれませんね!
今度ぜひ一緒に走りに行きましょう。
私のところにも遊びに来てくださいね~。
http://wind.ap.teacup.com/kenken/

投稿: | 2007年5月21日 (月) 22時59分

お疲れ様でした!

結果は惨敗・・・。もどしたもりもりさんの復活劇大したものです!

メカトラが無くても勝てなかったでしょう。自分はどうやらマラソン系は不向きのような・・・でも、結構楽しかったです!

50K後は子供の付き添いに忙しく、着替える暇も無く右往左往してたので挨拶も出来ずに申し訳ないです。

次節は出るとはいえないですが、またレースで会いましょう!

投稿: takeda | 2007年5月21日 (月) 23時30分

皆様。
お疲れ様でした。
楽しかったっすね!

daiさん。
次は、6時の方向に気をつけてくださいよー。
抜いちゃるもんね(笑)。
あ、ピノキオの鼻が・・・・!!

yamaちゃん。
リザルト ネット上にでるのですか?早く自分のタイムが知りたいです。
王滝練で教えられた通りに上りのギア選択したのですが、オーバーペースのようでゲロりんぱ。
練習がまだまだですね。

takedaさん。
あの復活は、ドーピングですよ(笑)。
パワージェルと、アミノうんたらプロ。
効きますよぉー。
帰宅後、アミノ飲みました(4袋目)。
今、興味あるのはトップテン(佐藤製薬)。
次節は、僕も家族連れで楽しみたいです。

と、ニヤニヤしながらコメントを書くもりもりでした。
では!!

投稿: もりもり | 2007年5月22日 (火) 04時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183898/6501734

この記事へのトラックバック一覧です: 富士見を終えて・・:

« Adventure in Fujimi Championship-4 | トップページ | 仲間が増えた。 »