« 営業さん。 | トップページ | パティシエ ヨコヤマ »

タイヤ交換

週末の富士見に向け、タイヤ交換。

スリック → ラーセンTT

タイヤを新調しようかと悩みましたが。

前に、ラーセンでロング・ダート(20k)も走ったし、何とかなるでしょう。

と、自分に言い聞かせながら交換。

コギは、非常に軽いです。

ただ、食いつきが弱いような。。。

雨降ったら、標準タイヤコレにしようかな。

イロイロ妄想しながら作業していたら、チビ2号が泣き出した。

Photo_24 作業を中断。

子持ちライダーは、何かと忙しい。

愛する妻の機嫌をとるために・・・・・。

|

« 営業さん。 | トップページ | パティシエ ヨコヤマ »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

おひさです 富士見いよいよ今週末っす 
妻の機嫌取りとマシンの整備におわれる日々いかがお過ごしですか?
以前私もラーセンTT使っていましたが、日陰の湿り気有る所だとすぐ泥が詰りスリックタイヤに変身します。
私もラーセン持っていって回りのマシンの状況見てチョイスします(前の日長野は雨ですしね・・)

この妄想している時間がまた楽しいんですよね・・走っている時より楽しいかも・・

現地で会いましょう では!

投稿: dai | 2007年5月17日 (木) 21時33分

daiさん、おひさです。
ラーセン、いいにはいいんですが・・・。
スリック化現象が起きるんですよね(笑)。
きのう、myxに行ってタイヤを見てきたのですが購入には踏み込めませんでした。
でも、雨マークのついた予報。
今日もmyx行ってみようかな?
では!

投稿: もりもり | 2007年5月18日 (金) 05時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183898/6451368

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤ交換:

« 営業さん。 | トップページ | パティシエ ヨコヤマ »