« 結婚記念日。 | トップページ | セントラル »

結婚記念日。(その2)

仕事帰りの総武線快速のなかで、ひとり作戦会議。

きのう、結婚記念日を忘れてた。

何をすれば、愛する妻は喜ぶか?

そして、チビ1号がスネナイか?

・・・・・

よし!

これで行こう。

・・・・・

津田沼駅の正面にパルコがあるのね。

その中に、GODIVAがあるんだよ。

そこを利用しました。

GODIVAは特別ですよね。

一口チョコが、数百円します。

女の子が、本命の男の子に上げるのはGODIVAっちゅうじゃないですか?

で、千円ちょっとの物を買ったよ。

・・・・・

次は、チビ1号。

セブン・イレブンで、抽選であたったお菓子の引換券がサイフのなかに取っておいたんで、それを利用。

・・・・・

「ただいまー」

いつものように、チビ1号が玄関に来た。

で、さっきのお菓子(チョコ系)を渡します。

もう、上機嫌(笑)。

Godiva で、愛する妻に紙袋。

「ん?きのうのこと?」

と、平然を装ってますが嬉しそう。

・・・・・ほっ。

その後、チビ1号がそのチョコを欲しがっていたが。

・・・・・

ケンカしませんように。

・・・・・

Photo_36 チューハイ後、

久々のお湯割り。

チョコ渡したあと、さりげなくニューマシン構想をプレゼンしたけどダメでした(笑)。

|

« 結婚記念日。 | トップページ | セントラル »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183898/6619475

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日。(その2):

« 結婚記念日。 | トップページ | セントラル »