« アドベンチャーイン富士見の写真 | トップページ | 結婚記念日。 »

メンテナンス

機械オンチの僕ちゃん。

どうしましょう?

・・・・・・

で、安心感を買いました。

Photo_35 ちゃんとした、

チェーン切り。

で、

落としたボトルの補充。

あと、熊鈴。

夏の準備は万端です。

Photo_34 夏まで、チビ2号のプレイジムに付けときましょうね。

涼しいとこ、走りいきたいよね。

暑いのも好きだから、どっか行こうよ。

どっか。

話しが、それましたね。

・・・・・・・・・

でね、僕ちゃんの自転車をながめてて。

まともに走らない自転車に不信感。

まともにメンテの知識が無いのに自転車をいじる罪悪感。

まともにメンテできない自分に自己嫌悪。

あぁー!!

・・・・・・・・・

メンテ本。ちゃんと読まんとなぁ。

Photo_33

おまけ。

チビ2号の、お食い初めのタイです。

クチが、怖い。。。。

|

« アドベンチャーイン富士見の写真 | トップページ | 結婚記念日。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183898/6595159

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンス:

« アドベンチャーイン富士見の写真 | トップページ | 結婚記念日。 »