« 直前整備 | トップページ | 富士見を終えて・・ »

Adventure in Fujimi Championship-4

午前11時25分ごろゴールしましたよ。

・・・・・・

マシン:TREK4500 ディスクブレーキ

タイヤ:maxxs ラーセンTT

他は、ノーマル。

バーエンドつけて、サドルバック、ボトル500ml(水)、メーター、SPDぐらい。

インナーは、半そでのジャージ。

長袖のジャージ。

下は、長いタイツ。

くつは、

アディダスのカジュアルなSPDのやつ。

ハイドレーション 1.5リットル(ジャスコのトップバリューのスポーツドリンク)

パワージェル 3個

アミノバイタルプロ 3袋。

補給食は、全部たいらげました。

ハイドレーションのなかは、少し残った。

・・・・・・・・

前日の夜、現地入りし、車中泊。

役場の近くのコンビニで、仕入れたチューハイを飲みながら12時前に寝た。

寝袋だったのだが、午前4時に寒くて一度起きる。

結局、5時に行動開始。

準備しようとしたら、神奈川のMTB仲間から声をかけられ、そちらに移動。

が、スタート前の駐車場前に誘導された。

ま、コレは、便利でした。

Dscf0983 朝食は、中華三昧 四川味。

それと、カロリーメイトを2個(200キロカロリー)

神奈川の仲間から、スタートに並び始めているって、聞かされて、手伝ってもらいながら、スタート位置を確保しました。

ちょうど車の前。

スタート位置で、ゼッケンつけたり、油さしたりできました。

よかった。アリガト。

Dscf0985 スタート前に使用前。

あ、泥除け追加です。

コレは、快適でした。

Dscf0988 スタート前です。

右の列が、先にスタートします。

ボクちゃんは、右の列でした。

で、スタート。

舗装路をビュンビュンくだります。

仲間たちと、おしゃべりしながら、ビュンビュン。

まだ、余裕がありました。

沿道の方々の声援に応えます。

たのっすぃー!!

・・・・

坂道の始まり。

ありえん!

って、ぐらいの坂です。(舗装)

で、ダート開始。

上ります・・・・。

途中、中華三昧が、あがってきました。

2度も楽しめるなんて。

当分、中華はいいや。

マジ、つらかった。

レースでもどしたのは、初めてだったので、動揺し、

「リタイヤしようか?」

って、弱音を。

でもね、がんばったさ。

Dscf0992 第一エイド。

ここで、アミノバイタル注入。

上ります。

Dscf0995 まだまだ、イキマス。

やっぱりいわれた。

「余裕ですね。写真って。」

「はは・・。」

Dscf0996 なんとか山。

雪が積もってる。

すげー。

まだまだ、飽きても走ります。

Dscf1000 雪、残ってました。

いちおう、レース中ですよー。

ラーセンTTでも、走りますよ。

Dscf1002 ガレ上り。

風景は、すんばらしい。

締まった路面。

Dscf1003 このときの、ラーセンは、◎です。

Dscf1004 降りて、触りたかったが、

写真で、がまん。

どんどん、抜かれます。

が、ボクには休憩。

Dscf1005 パッと開けて、牧場?

動物は、いなかった。

舗装路になりました。

さきの、エイドでオシッコタイム。

残り19キロだって。

まだあんの?

って。

Dscf1007 このまま、飛べますか?

って、ぐらい天気が良いです。

でも、どこかの下りが寒くて、手がかじかんできました。

ブレーキ握りっぱなし。

怖かったなー。

Dscf1010

こんな山道も走りました。

ダブルトラックって言うの?

写真がくもってて、ゴメンナサイ。

この先に、乗って通過したらヤバイ箇所有りました。

当然、押します。

あ、ボク、時速5キロきったら押してました。

途中、乗ってるヒトと競走してみたけど、ドローってとこですかね。

そして、やっとCコース。

バンバン下ります。

いろんなもの落ちてるよ。

ボトル、ポンプ、チューブ。

ボクも、ボトル落としました。

「みんな、落としてだめだなぁ。」

って、下を見たらボトルが無い!!

Cコースでは、誰にも抜かれず、抜く側になれました。

シメシメ。

で、下りきって、駐車場からの上り返し。

かー?!

太もも攣りそう。

まだゴールじゃないの?

ベソかいてきた。

そして、そして、

ゴール!!

あ!ゴールのときのポーズ忘れてた。

・・・・

ゴール直後、先にゴールしていた仲間たちと合流。

話していたら、思わず泣いてしまった。

ちょっとだけどね。

・・・・

リザルトは、100位まで出てました。

100人の中に、仲間が2人入ってましたよ。

すんげーな。

Dscf1012 コケたの、自転車が壊れたのはあったようです。

でも、仲間が怪我もなく、みんなゴールできたのが良かった。

Dscf1017 あとは、コレ見てから帰りました。

あ、帰りのときTさん探したけどいなかったな。

・・・・・・・・

Dscf1015

たのしかったなー。

泣いちゃったけどね。

|

« 直前整備 | トップページ | 富士見を終えて・・ »

アドベンチャーイン富士見」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183898/6488827

この記事へのトラックバック一覧です: Adventure in Fujimi Championship-4:

« 直前整備 | トップページ | 富士見を終えて・・ »