« 予習・復習の復習 | トップページ | 初のチェーン切り »

Adventure in Fujimi Championship-4

キター!!

夜勤明けで帰ってきました。

朝刊をポストから取り中を覗くが、目当ての物は無し。

ありゃ?まだか。

愛する家族を起こさないように、ソロリソロリとお家の中に入ります。

ココロの中で

ただいま。

「出迎えなしかー。」

って、朝刊を食卓に放り投げました。

が!

ん?

なんじゃこりゃー!?

目当てのものがきましたよ♪

Photo_22 ←コレ。

ホームページを見て、そろそろかなー?って。

ナンバーは、もうちょいでキリ番でした。

でも、結構好きな数字。

さて、朝からドーピングしているから本日は使いモンになりませんな。

買出しだけは、行こう。

あと、タイヤ交換と増し締めだ。

そして、更新中に3本目(自爆!!)。

|

« 予習・復習の復習 | トップページ | 初のチェーン切り »

アドベンチャーイン富士見」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183898/6398380

この記事へのトラックバック一覧です: Adventure in Fujimi Championship-4:

« 予習・復習の復習 | トップページ | 初のチェーン切り »