« 折りたたみ自転車 | トップページ | シャチョーの新車 »

サイクルベース あさひ

振れ取り工賃 525円でした。

先日、ママチャリとのクラッシュテストの衝撃を受けた前ホイール。

それを自分で直そうとして、さらに壊してしまった。

TREKより前ホイールだけ外して自動車で、サイクルベースあさひ東習志野店に持ち込みました。

セオサイクルに行こうかと思いましたが、営業時間が19時30分まで。閉店間際に行くのは気が引けたので、あさひにしました。

ここのあさひは、20時まで営業です。

19時ごろお店に到着。

広く明るい店内には自転車を購入しているお客さんがいましたね。

で、店員さんにタイヤ付きの状態で渡して、お願いしました。

修理中は、店内を物色。

7000円台で、自転車用の工具ばかりの工具のセットがありました。

あんだけあれば、自転車ばれせるんでは?って、ぐらい入ってましたよ。

20分かかんないぐらいで、作業終了。

やっぱ、プロの仕事は確実で早いですね。

クネクネしていたホイールが、ビシッ!と男らしく(?)なりました。

メデタシ、メデタシ。

|

« 折りたたみ自転車 | トップページ | シャチョーの新車 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

あさひ振れ取り安いですね!
今度何かあったら自分もお願いしよう!

某ショップに一度聞いたら2・3000円て言われました・・・。
しかもそのショップこの前言ったら超感じ悪かったんで二度と行きません!お高くとまったプロショップ丸出しです。

・・・家に近くにあさひあったっけ?

投稿: takeda | 2007年4月 4日 (水) 19時30分

え?工賃2~3000円ですか?
特殊工賃ですかね?

ココは意外と安かったです。
あさひのホームページ見ると色々と工賃載ってたので行ってみました。

幕張コースからだと、30分あれば着くと思いますよ。

ぜひ!

投稿: もりもり | 2007年4月 4日 (水) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183898/5968717

この記事へのトラックバック一覧です: サイクルベース あさひ:

« 折りたたみ自転車 | トップページ | シャチョーの新車 »