« 緑山 | トップページ | 最南端(佐多岬) »

赤と黒

550円のお弁当屋さんの前で、順番をまってました。

すると、赤い車。

ふぇらーりダ!

F430ダ!

お弁当屋さんの前には、ポルシェのチューンの専門店。

あ、とまったよ。

仲間かな?って、横目でチラチラみてたのさ。

しばらくすると、その店の中から、黒い911 GT3

かっちょえー!

やっぱ、こっちのほうがいいな。

まさかなぁ、って、思いつつ横目でチラチラ。

すると、先ほどのF430のオーナーさんが、その黒いポルシェに乗って出て行きました。

スーパーカーを複数台所有か。

世の中には、とんでもない金持ちがいるもんだ。

・・・・・・・・・

その後、平民の僕は、550円でボリュームたっぷりのチキンカツ弁当をおいしく頂きましたとさ。

|

« 緑山 | トップページ | 最南端(佐多岬) »

「車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183898/6219113

この記事へのトラックバック一覧です: 赤と黒:

« 緑山 | トップページ | 最南端(佐多岬) »