« サイクルベース あさひ | トップページ | ローラー台 »

シャチョーの新車

見覚えのあるナンバーが付いた 黒のホンダ・レジェンド

しかし、新型だ。

「まさかな・・・。」

ほどなくして、取引先の社長が事務所に来た。

「あ、シャチョー。車、変えたんスか?」

「うん。変えたよ。」

「おいおい。儲かりすぎなんじゃねえのぉ?」

「見せてくださいよ。」

と、社長からカギを受け取り、車好きの仲間たちとワラワラと見に行きました。

「おぉー!!」

3月31日に納車だったそうです。

が!黄砂の影響で輝きが無い!

そして、黒い車の迫力が無い!

残念!!

カギを差し込まなくてもエンジン始動。

すげー!

僕は、後部座席に、同僚は、運転席に。

俺様、エライ?

一通りいじって、エンジンを止めます。

・・・・・・Good Bye.

|

« サイクルベース あさひ | トップページ | ローラー台 »

「車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183898/5980288

この記事へのトラックバック一覧です: シャチョーの新車:

« サイクルベース あさひ | トップページ | ローラー台 »