« ローラー台 | トップページ | また幕張。 »

幕張

Dscf0754_1 愛する妻と、チビ1号、2号を連れて、幕張のMTBコースに行きました。

サイクルキャリアでの初走行。

屋根に荷物が載っている分、車のロールが大きい感じが。

僕の自転車で、高さ2.6mぐらいかな。

車内がすっきりと広々使えてイイですね。

幕張に着くころが、ちょうどお昼時間になったので、新習志野駅で、ファーストフードを買って、MTBコースの駐車場でイスを広げてランチ。

天気がイイです。

愛する妻と、チビ1号はモグモグ食事中。

チビ2号は、ベビーカーでグーグー就寝中。

僕は、食べながらタイヤをスリック→ラーセンに交換中。

さあ、コースイン!

そういや、チビ1号のニューマシンでの、コースデビューだ。

とりあえず、1周一緒に回りました。

林間の上りと、ケイリンバンク手前の上りが、まだ登れなかった。

でも、コケずに走れているので合格点としよう。

今日は、年齢層が低いです。

小学生が多かったな。

同じTREK4500の男の子がいました。

彼は、リムブレーキ。

どっかで見た子だなぁ。

って、話していると、前にルイガノに乗っていた子でした。

1人で来てました。子供なのに、一人で来るとは行動力ありますね。

で、自分は、1周のダッシュを何本か走り、チビ1号と一緒に走ったりしました。

オヤジサーキットなんて、もう、無理っぽい。

だって、きついもん。3周は出来ませんでした。

なんだかんだで、15時ぐらいまで遊んでました。

愛する妻も僕のTREKに乗り、チビ1号と走ってきて、満足そうでしたよ。

結局、チビ1号、ケイリンバンク手前の上り、ローギアで登れるようになました。

よしよし。

|

« ローラー台 | トップページ | また幕張。 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

チビ1号は幕張デビューしましたか!
はじめは上れなかったケイリンバンクも上れるようになったなんて凄い!
本当に子供って覚えるのって早いですよね。

親父、頑張らないとすぐ抜かれそうですよ(自分も感じてます。)

昨日は天気もよくって幕張も気持ちよかったんでしょうね!

ではでは

投稿: takeda | 2007年4月 8日 (日) 07時19分

実は、今日も。
では、これから、更新します。

投稿: もりもり | 2007年4月 8日 (日) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183898/6006831

この記事へのトラックバック一覧です: 幕張:

« ローラー台 | トップページ | また幕張。 »