« 緊張感 | トップページ | ツインリンクもてぎ »

緑山

Dscn0551_1 出場してきました。緑山。

1時間のやつ。

前日、緊張のせいか、2時、4時と目が覚めましたよ。

出走が、8時スタートと早いため、6時前に家を出発。

1時間ちょいで、現地到着。

ホントに、緑山スタジオでした。

雰囲気が、なんか違う。

幕張と比べて、高級車、外国車率が高い。

愛する妻と、

「やっぱ横浜だねー。」

っと、特異な解釈。

結局、試走もできないまま、スタートラインにつきました。

あ、Tさん。新車だよ。

かー!いいねえ!!

いつか、俺だって・・・。

さて。

ピストルの合図でスタート。

とりあえず、1周目は様子見。

んが!

上っては、下って、上っては、下ってのコースです。

トンネルも有り、変化に富んでます。

試走無しのせいか、呼吸が、シンドイ。

レースでなく、トレイル走っているみたい。

何周かしてると、なんとか体が慣れてきたよ。

お!

ターゲットとしていた、Tさん。

なんで、こんなところに?

体調を崩したと、聞いていたので、そのせいか?

初めてです。

Tさんをレースでパスするの。

昨夜の雨で、上りが大変でした。

ラーセンTTが食いつかない。

タイヤの向きを、逆にすべきでしたね。

残り20分。

あと、2周かー。

って、思いながら最後の2周目でスパートをかけました。

すると、ゴール地点で、のこり50ウン秒。

おぉ!あと、1周走れる。

うれしい?誤算でした。

ふふふっ(笑)。

Tさんより1周多かったぞ。

ふふふ(笑)。

Dscn0550 順位は、秘密。

ふふ(笑)。

アミノうんたらプロ。

本日も、走る前に服用しました。

脚攣りナシ!

・・・・・・・・

Dscn0556チビ1号のレース内容は、

うーん。

何着だったか、よく分からなかったのですが、

初めてのコースでよくがんばりました。

「ギヤ軽くして、まわせー!!」

「もう、1だよ。(軽いギア)」

「・・・・・・・・いいわけすんなよ。ブツブツ。。」

・・・・・・・・・

あの小5少年も走ってたな。

結果を聞いたら、

わかんないってさ。

・・・・・・・・・

この、緑山のレース。

ゼッケンは、持ち帰りできたのですね。

記念になって、グーです。

そして、参加賞は、潤滑のスプレーを頂きました。

こんなに、もらえるの?ってのが、感想です。

あー、楽しかった!

「なあ、お昼どうする?どっか、食べに行く?」

「まだ、10時よ。」

「マジ?朝、早かったしね。」

・・・・・・・

片付けして、帰り際に、Tさんにあいさつ。

「次は、富士見で(笑)。」

|

« 緊張感 | トップページ | ツインリンクもてぎ »

緑山MTBレース」カテゴリの記事

コメント

もりもりさん、こんばんは。
今日は緑山お疲れ様でした。
いつもながらキッズレースでゴタゴタ&知り合いとの会話に夢中で、ご挨拶できなくて申し訳ありませんでした。
ご存知かもしれませんが、3年ほど前まではここで小中学生大会が行われていまして。我が家のトモアキが始めてレースに出たのもここ緑山でした。
あの頃は、右も左もわからず状態で、まさかここまでのめり込むとは思いもしませんでした。ホントにバカな親父です(笑)。
ここのところ、練習不足がたたり続けて(笑)不本意な走りが続いていますが、なんとか抜け出そうとしている今日このごろです。
また、レースでがんばりましょうね。
では。。。

投稿: とも父 | 2007年4月29日 (日) 22時09分

今日はお疲れ様でした!

もりもりさん速かったです!自分の体調不良はまったく完治していたのでもりもりさんの今の実力です!

それにしても今日の最後ののぼり全然登りませんでした・・・タイヤのせい?・・・・いやいやバイクのせい?(昨日突貫工事で組み立てました)・・・・いやいやテクニックだろ!(ピンポン!)

そんなこんなで今度の富士見まで鍛えなおします!

ではでは


愛する妻・・・めっちゃ綺麗な人でしたね!!!

投稿: takeda | 2007年4月29日 (日) 23時19分

お疲れ様でした!
takedaさん。
あなたは、あんなもんじゃないハズです。
僕も、富士見に向け、鍛えてきます。
takedaさんのコメントを見た、愛する妻は、顔を崩して
照れてますよ。
takedaさんの奥様。かわいいくて、萌えです!!

とも父さん。
行き違ったのか、お会いできませんでしたね。
お休みかなーって、思っていたところでした。
が、今朝、リザルトを見たら出場していたので。
残念。

緑山のレースって、体制、対応ともにすばらしいレースですね。
では、また。

投稿: もりもり | 2007年4月30日 (月) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183898/6249412

この記事へのトラックバック一覧です: 緑山:

« 緊張感 | トップページ | ツインリンクもてぎ »