« ロング・ダート | トップページ | 緑山 »

増機

また、もう一機増えたよ。

「あればイイな。」

で、買った一機目。

「かわいいから、買っちゃおう。」

が、二機目。

「必要だから、買っちゃおう。」

が、三機目。

どうしよう。

この無駄使い。

愛する妻にバレなきゃいいが・・・。

Dscf0861

購入は計画的に。

|

« ロング・ダート | トップページ | 緑山 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

おじゃまします!daiです
私もこの前パイプカッターを増機しました。計2台・・マニアックな工具ばかり増えていきます。もちろん妻にはばれてません・・けど、このマニアックな工具が増えていくのがまた楽しいんですよね!(俺だけか?)
バリバリ特訓してますね!富士見一緒に参加できるといいっすね!あと一ヶ月負けぬようにトレに励まなければ!!(節酒も頑張らねば・・)
では緑山頑張ってくださいね!

投稿: dai | 2007年4月23日 (月) 20時09分

daiさん。
書き込みありがとうございます。
緑山で、お会いできそうもなさそうで残念です。
yamatoくんの爪、早くなおるといいですね。
これからの特訓で、一番大変なのは、お酒かも知れませんね(笑)。
ところで、R7って、どこのメーカーですか?

投稿: もりもり | 2007年4月24日 (火) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183898/6188639

この記事へのトラックバック一覧です: 増機:

« ロング・ダート | トップページ | 緑山 »