« CBR1100XX | トップページ | 鯉のぼり »

横浜駅周辺

会社の用事で、横浜の職場から、神奈川新町まで行ってきた。

会社の車は、ちょうど点検に引き取られたので足が無い。

で、乗りたくなかったのだが、会社の自転車を引っ張り出した。

その自転車。

MTBルックです。24インチ。なぜか、こどもサイズ。

ちゃんと、「悪路では使用しないでください。」と、注意書きのシールが張ってあった。

クレ556で、チェーン、シートポストに注油して自分のいい具合に合わせます。

サドルは、ガッチリ上げ上げです。

ささ、出発。

普段は車で行ってるのですが、本日はチャリンコで歩道走行。

横浜駅の東口方面って、歩道がうまくつながっていない。。

自分の自転車だったら車道をヘコヘコ行くのですが、この自転車だとそんな気も起きませんな。

んで、目的地に20分ほどで到着。

用事を済ませ、会社に戻ります。

Rimg0001_1 今度は、ルートを変えてみなとみらいを通ります。

こっちからも、会社に向かう道は、うまくつながってないのね。

徒歩だったら、もっと大変ですね。

Rimg0002_1 しっかし、この自転車、うまくチカラが伝わらないような感じがします。

サドルも、こぐたびに、変形している。

うーん。

会社到着。

やっぱ、自分のTREK4500がイイっすね。

・・・・・・・・・・

前に、会社の上司が同じ自転車で、同じ目的地まで行ったことがあるそうです。

その上司の発言。

「二度としねえよ!シートは硬いし、自転車は進まないし。ぜってぇ、ヤダ!!」

だそうです。

・・・・・・・シートが、硬いかぁ。そうなんだぁ。

|

« CBR1100XX | トップページ | 鯉のぼり »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183898/6080425

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜駅周辺:

« CBR1100XX | トップページ | 鯉のぼり »