« なかだい幼稚園 | トップページ | 横浜駅周辺 »

CBR1100XX

よそで動画を見ました。

すごいね。

CBR1100XXのキャブ車。

メーター読みで300キロ。

こんなに出るんだ。

知ってたけど、動画でみるとすごいね。

昔、タイヤ屋さんのアンチャンが、

「何キロだしたことあります?」

「※※※キロかな?」

「でますよ。大台。」

「え?やったの?」

「ええ。」

「怖くなかった?」

「マジ、怖かった。」

「どこで?」

「へへっ・・・」

って、会話をしたのを思い出しました。

200キロ以上で、ギアチェンジまでしてるし。

世の中には、すごいヒトもいるもんだ。

マネは、やめましょう。

個性が無いからネ。

・・・・・・・

今日、横浜の東口の国道で、CBRの1000かな?が、ウイリーしてるの見ました。

すごいね。

|

« なかだい幼稚園 | トップページ | 横浜駅周辺 »

「バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183898/6071318

この記事へのトラックバック一覧です: CBR1100XX:

« なかだい幼稚園 | トップページ | 横浜駅周辺 »