« 大ママ | トップページ | 退院 »

乗車姿勢

オールスポーツコミュティのページに、先日出場した、a.b.c.cup vol.35の写真がアップされていた。

MTB仲間の南の丘MTB奮闘記さんの掲示板を見て、早速アクセス!

俺って何番だったっけ?

で、日本マウンテンバイク協会のサイトのリザルトで、自分の番号を確認。

オールスポーツに戻って、自分の番号を入力。

あった、あった。

「・・・・・。うん!僕ちゃん、やっぱりカッコイイ。」

納得したところで、vol.34の写真を引っ張りだします。

シングルトラックを抜けて最初の右コーナーの定点撮影写真。

お!フォームが変わってる。

前回、セルフステアで話してから意識してコーナーを抜けるようにしてました。

ちょっとは、できてたかな?ラインもイン側になってるし。

へへ。やったね。

でも、結果が・・。周回数は、17→18だけど。

フォームの違いを載せようかと思いましたが、オールスポーツ様が撮った写真ですので、掲載はどうなの?

と、疑問が・・・。

でも、写ってるのは僕ちゃんなんだよね。

うーん。悩むなあ。

・・・・・・・・

前回の回で、訂正があります。

うちの大ママ 昭和14年じゃなく昭和19年ですわ。

ごめんなさい。間違えました。

女性の年齢を間違えると、こわいぞぉー。

|

« 大ママ | トップページ | 退院 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183898/5535767

この記事へのトラックバック一覧です: 乗車姿勢:

« 大ママ | トップページ | 退院 »