« インフルエンザ(3) | トップページ | アドベンチャーイン富士見 »

雨の日の過ごし方(ローラー台・パイプカット)

とりあえずローラー台。コソ錬。

雨降って暇です。チビ1号は、インフルエンザ。

で、僕はのどが少し痛いのですが、気のせいということにしましょう。

Dscn0350チビ1号に撮ってもらいました。

チビ1号も暇なので、近寄ってきて話しかけてきます。

ケイデンス 100超を目標にし、まわしました。

チビ1号と話しながらやっていると、時間のたつのが早く感じます。

結局、35分間のりました。

時 間:35分26秒

最高速:39.4キロ

平均速:26.1キロ

距 離:15.41キロ

・・・・・・・・・・

練習後、暇なので今度は、自転車いじり。

ハンドルバーのカット。

先週、MTB仲間よりパイプカッターをお借りできたので、本日切断。

Dscn0354 こいつを、グルグル回して切断しました。

切断するま前に、マジックで切断位置をマーキング。

グルグルグルグルグル・・・・。

ポコッ。

って、切れました。

反対側も同様に。

両側25ミリ程度ずつですね。

Dscn0355 この切断でどれだけ軽量化できたのか?

計量。

では、アップでどうぞ。

Dscn0357 30グラム弱。

ハンドル幅は、バーエンドの内側~内側で525ミリとなりました。

さらに、ステムを上下反対につけてみました。

が、ポジションがきつくなりすぎたので、元に戻しましたとさ。

|

« インフルエンザ(3) | トップページ | アドベンチャーイン富士見 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

お~っつ!やっておりますね!
自分も汗をかきたくなってきました。

投稿: takeda | 2007年3月26日 (月) 21時17分

お久しぶりです!
やってますよー!!

やってますかー!!!?

アレ。
あと、2ヶ月ですね。

ふふふ・・・・。

投稿: もりもり | 2007年3月26日 (月) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183898/5812031

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日の過ごし方(ローラー台・パイプカット):

« インフルエンザ(3) | トップページ | アドベンチャーイン富士見 »