« 自転車購入 | トップページ | 筋肉痛(2) »

千葉トレイル

千葉人。

幕張でお知り合いになった、Oさんとの縁でトレイルデビューです。

「やべえ、楽しすぎる。」

これが、本音です。

Dscn0270_1 9名のライダーが集まりました。(←言い方カッチョエエ。)

そのうち、外国の方が2名居りました。びっくりです。

みなさん、良さそうな、高そうなバイクのってます。

ハードテイルは、僕を含め2台のみ。

舗装道をヘコヘコ登って、トレイルに入ります。

ちょい、キンチョー。

道は、シングルトラックです。

当初、相模湖のコース走っているような感じを受けました。

でも、やっぱり山ですね。

ここから先の道を知らないもん。

かなーり集中です。

上って下って上って下って↑↓↑↓・・・・。

下りは、スピード感あって楽しいぞ。

おらおらおらおら!

あ!階段だ・・・。

おらおらおら・・・・・。。

オラのバイクが、どこに吹っ飛ぶか、わからなくなりそうだったので、押すことにしました。

で、スタート地点に戻り、お昼休憩。

Dscn0275_2 この白い物体。

やかんです。

お湯が沸くと、

ふぁー

と、音がしました。

その音が、王滝のスタート音に似てるらしい。

夢の王滝。まだ、自信がないですぅー。

富士見も、チュウチョしますぅー。

・・・・・・・・・・・・

お昼休憩終わり。

2本目行きます。

途中、道路工事で地形が若干変わったのか、入り口を見落としてしまいUターン。

これも、トレーニングです。

2本目で、前転をかましました。

誰も、見ていなかったようです。よかったけど、びっくりしたよ。

マウンテンバイクって、なかなか壊れないですね。マジで。

こけた先からしばらくすると、トレイル終了です。

舗装路に出て、車のところに戻ります。

戻る途中、仲間同士でダッシュ!競走。

ドM集団、暴走です。

僕も、混ぜてぇー!ダッシュ!!

あっちゅう間に車の置いてあるスタート地点、ゴール地点か、に着きました。

ゼェーゼェー・・・・

楽しかったぞお。

トレイル。

インターネットで、見た風景。

一生、この肉眼でみることは無いだろうと、思っていた風景に出会えました。

感動シタ!!アリガトウ!!!

しばらく談話し解散。

高速使うか、一般道使うか迷いましたが、一般道を選択。

カーナビを見ながら、走りました。

すると、3台前に本日ご一緒してくれたYさんの車。

すぐ後ろについたのだが、気がついてくれない。

パッシングしたけど。

おーい!僕ちゃんはココだよー!

高速道路を右に見る道でした。

19時ジャストに自宅到着。

車から降ります。

うぅ、脚が筋肉痛です。

・・・・・

走行 30キロぐらい。

タイヤ ラーセン・登りがすべりました。ほかは、問題なし。

空気圧 力任せのパンパン。

パイプカッター 参加者からお借りしました。

・・・・・

花粉症の薬、「ストナリニS 佐藤製薬」飲んでいきました。

日中は、良かったのですが、今、声も変ですよ。

あ、急に鼻がキマシタ。

じゃあ、鼻かんできます。

|

« 自転車購入 | トップページ | 筋肉痛(2) »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でした。
大幅に道を間違えることもなく終わってよかったです。
房総のトレイルライドは4月ぐらいまでがシーズンらしいので(場所によっては山ヒルがでるらしい)、できればもう一回ぐらい行きましょう。もちろん違う場所。それではまた~。

投稿: オガワ | 2007年3月18日 (日) 23時18分

昨日は天気が良くて、地面も乾いてて良かったですね。お疲れ様でした。次回までにはもう少しトレール走を(テクニカルな場所で後続のもりもりさんに迷惑かけないようにせねば)こそこそ練習しておきますので、ぜひ、また行きましょう!

投稿: ヒロシ | 2007年3月19日 (月) 01時26分

オガワさん、ヒロシさん、ほんとうにありがとうございました。
4月の山ヒルは、怖いけど、また行きたいです。
そのときは、よろしくおねがいします!

ヒロシさん。帰り道、真後ろについたの気が付きませんでした?

投稿: もりもり | 2007年3月19日 (月) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183898/5736133

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉トレイル:

« 自転車購入 | トップページ | 筋肉痛(2) »