« バーエンド | トップページ | パンツ »

東京土産

御徒町駅の近くにあるお店。

より道しちゃいました。

講習会が早く終わったもんで。

池袋にショップが有ると記憶していたのですが、失念。

で、御徒町へ。

池袋→上野 京浜東北・快速・乗車 です。

上野下車で、山手線に乗ろうかと思いましたが、ウエノの改札をくぐりました。

昼間からやってる居酒屋をチラチラみながら、御徒町方面に進みます。

で、目的のアウトドアショップに入店。

ハンドルバーと、シートポストを購入と、考えてましたが・・・・。

実際の、自分のバイクのパーツ重量。

知らないんだYO!

パーツ買う以前の問題ですね。

でもね、いいバイクが売りに出てました。

スコットのナントカって、バイク。黒いやつ。

重量10キロ前半。金額20後半man。ほとんど、30man。

最近、軽量化に目をつけた僕には、目の毒ですよ。

隠し金庫と、相談し、購入後の言い訳シュミレーション。

やっぱ、無理か・・・・・・・。夢かぁ・・・。

コーンズ。ミツワの前で、ため息してるのと一緒だね。

ん?ごめなさい。コーンズ。ミツワ。は、ありえないですね。

路頭に迷い、アメ横をさ迷い歩く僕。

ざぁざぁぁー。ざぁざぁぁーー。

天津甘栗!

小さなザル。3山1000円とあります。

愛する妻へのお土産に、購入しましょうか。

店員のアンチャンに、

「ちょーだいな。」

「はいよ!」

結果。

ザル3山プラス、アンチャンのつかみ取り、5回ぐらい?だったと思われます。

Dscn0235 これが、買ってきた甘栗。

かばんの中では、重かったですよ。

で、計量です。

Dscn0233_1 計量。

メモリみえますかね?

しつこいようですが。

Dscn0234 780グラムぐらい?

かばんの中では、1キロの感じしたのにな。

東京サイクリングのお土産にいかかでしょ?

|

« バーエンド | トップページ | パンツ »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183898/5668150

この記事へのトラックバック一覧です: 東京土産:

« バーエンド | トップページ | パンツ »